ガリガリ君 パイン

2022年7月5日から大人なガリガリ君ゴールデンパインが期間限定で発売されましたが、「ガリガリ君のパインはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のパインはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のパインはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 パイン コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のパインはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君のパインはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君のパインがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年7月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので、店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2023年7月末頃までは売ってる可能性があります。

 

ガリガリ君のパインはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のパインが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年7月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので、ファミリーマートでも店舗や時期によっては売ってない可能性はありますが、2023年7月末頃までは売ってると思います。

 

ガリガリ君のパインはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガリガリ君のパインが売ってないか探したところ、セブンイレブンでも売ってるのが発見できました。(2023年7月上旬頃の情報)

大人なガリガリ君ゴールデンパインは期間限定の商品なので、店舗や時期によっては可能性もあるでしょうが、2023年7月末頃までは売ってるセブンイレブンが見つかるはずです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のパインはコンビニ以外では売り切れなの?

ガリガリ君 パイン コンビニ 売り切れ

ガリガリ君のパインがコンビニ以外では売り切れてるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ガリガリ君のパインはコンビニ以外では:スーパー

ガリガリ君のパインがスーパーで売り切れてるのか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023年7月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては販売状況が違うので、2023年7月末頃まではもしかしたら売ってる店舗もあるかもしれません。

 

ガリガリ君のパインはコンビニ以外では:ショッピングモール

デパートでもガリガリ君のパインが売り切れてるのか私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールを探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023年7月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては販売状況が違うので、2023年7月末頃まではもしかしたら売ってる店舗もあるかもしれません。

 

ガリガリ君のパインはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のパインが売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年7月上旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君のパインのカロリーは?

ガリガリ君 パイン カロリー

ガリガリ君のパインのカロリーは1本(100ml)あたり95kcalとなります。(2022年7月上旬頃の情報)

ガリガリ君はカロリーが低いものが多いですが、95kcalでもガリガリ君としてはカロリーが高いのかもしれません。

 

ちなみにガリガリ君のパインのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年7月上旬頃の情報)

ガリガリ君 パイン カロリー

ガリガリ君のパインの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:95kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:24.3g

食塩相当量:0.013g

 

ガリガリ君 パイン カロリー

ガリガリ君のパインの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:パイン果汁(コスタリカ製造)、砂糖、異性化液糖、水あめ、リキュール/酸味料、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(紅花黄、カロチノイド)

内容量:100ml

パイン果汁33%

 

ガリガリ君のパインの味のレビュー

ガリガリ君 パイン コンビニ どこで売ってる 売り切れ

せっかくなので大人なガリガリ君ゴールデンパインの味のレビューもしてみようかと思います。

 

 ガリガリ君 パイン コンビニ どこで売ってる 売り切れ

大人なガリガリ君ゴールデンパインはパインアイスの中にパインかき氷が入っていて、ゴールデンパイン果汁を33%使用しているのが特徴です。

 

ガリガリ君 パイン コンビニ どこで売ってる 売り切れ

味の方はパイン果汁33%と言うだけあって、パインのジューシーな果汁が口の中に広がりましたし、ガリガリ君特有のシャリシャリ食感によって冷凍パインのようになっていました。

 

ガリガリ君のパインはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君のパインはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってました。(2022年7月上旬頃の情報)

期間限定の商品ですが、2022年7月末頃までは売ってるコンビニが見つかると思います。

 

スポンサードリンク