ビエネッタ カップ

森永乳業のビエネッタのカップが売ってるのが見つからないことから「ビエネッタのカップの販売店はどこなんだろう?」とか「もう売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ビエネッタのカップの販売店はどこなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタのカップは売ってないのか?

ビエネッタ カップ 販売店 売ってない

まずビエネッタのカップはもう売ってないのかについてですが、ビエネッタの製造販売をしている森永乳業の公式サイトには「ビエネッタの商品紹介ページ」が掲載されていました。(2021年10月上旬頃の情報)

なのでビエネッタのカップはもう製造終了しているということはなく、まだ売ってる店舗も探せば見つかるはずです。

 

ちなみにビエネッタのカップはコンビニだとどこで売ってるのかはこちらの記事でまとめています。

 

ビエネッタのカップの販売店は?

ビエネッタのカップの販売店はどこがあるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

ビエネッタのカップの販売店:スーパー

ビエネッタのカップが売ってないか私の住んでる地域のスーパーを探してみたら、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年10月上旬頃の情報)

 

ですが調べてみるとスーパーでビエネッタのカップを売ってるのを見つけてる人もいますので、地域とか店舗、時期によっては売ってるものと思われます。

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタのカップの販売店:デパート

デパートでもビエネッタのカップが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートをを探してみたところ、530mlの大きいケーキタイプのものは売っていましたがカップは売ってませんでした。(2021年10月上旬頃の情報)

ただこちらも店舗や時期、地域によっては売ってるところもあるのかもしれませんが。

 

ビエネッタのカップの販売店:ドラッグストア

ビエネッタ カップ 販売店 売ってない

私の住んでる地域にあるドラッグストアの方でもビエネッタのカップが売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

店舗によっては売ってないところもあるかもしれませんが、探せば見つかる可能性はあるかもしれません。

 

ビエネッタのカップの販売店:ドン・キホーテ

他にもドン・キホーテでビエネッタのカップが売ってないか調べてみたら、売ってる情報を見つけることができました。(2021年10月上旬頃の情報)

なので店舗による違いもあるかもしれませんが、探せば見つかるかもしれないです。

 

ちなみにビエネッタの値段についてはこちらの記事でまとめてます。

 

ビエネッタのカップの販売店:通販

Amazonや楽天でもビエネッタのカップが売ってないか調べてみたところ、Amazonや楽天でも売っていました。(2021年10月上旬頃の情報)

 

 

ビエネッタのカップの販売店はまとめ

ビエネッタのカップの販売店はスーパーやドラッグストアなど取り扱ってる店舗はありますが、それでも地域や時期、店舗によって違いはあります。

もし探してビエネッタのカップを見つけられなかったときは通販を利用するというのも1つの手段になるかと思います。

 

ビエネッタの発売時期についてはこちらの記事でまとめています。

 

 

スポンサードリンク