ビエネッタ カップ

森永乳業よりビエネッタのカップが発売されていますが、「ビエネッタのカップはコンビニのどこで買えるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ビエネッタのカップはコンビニのどこで買えるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタのカップはコンビニのどこで買える?

ビエネッタ カップ

ビエネッタのカップがコンビニのどこで買えるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ビエネッタのカップはコンビニだと:ローソン

ビエネッタのカップが売ってないか私の住んでる地域のローソンを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年10月上旬頃の情報)

 

 

ただSNSを調べたら100円ローソンで売ってたという情報がありましたので、100円ローソンを探せばビエネッタのカップを探すことができるでしょう。

 

そして2021年11月末頃に再びローソンを探すと売ってるのが見つかりましたので、店舗にもよるとは思いますが12月~春頃にかけてビエネッタのカップを売ってるローソンを探せば見つかるかもしれないです。

 

ビエネッタのカップはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでビエネッタのカップが売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりませんでした。(2021年10月上旬頃の情報)

 

 

しかしこちらもSNSを調べてみたらビエネッタのカップを売ってる店舗があるようなので、地域によってはもしかしたら探せばあるかもしれないです。

 

そして2021年11月末頃に再びファミリーマートで探してみたら売ってるのが見つかりましたので、店舗にもよるとは思いますが12月~春頃にかけてファミリーマートで探せばビエネッタのカップを売ってる店舗を見つけることができるかもしれません。

 

ビエネッタのカップはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでビエネッタのカップが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年10月上旬頃の情報)

ただもしかしたら売ってる店舗も中にはあるのかもしれないですが。

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタのカップは他にコンビニのどこで買える?

ビエネッタ カップ

ビエネッタのカップがコンビニのどこで買えるか主要なコンビニ以外のところも調べてみました。

 

ビエネッタのカップはコンビニだと:ミニストップ

 

ミニストップでビエネッタのカップが売ってないかの情報をSNSから調べてみたところ、売ってたという情報が見つかりました。(2021年10月下旬頃の情報)

なのでミニストップを探せば売ってる店舗を見つけることができるかと思います。

 

ビエネッタのカップはコンビニだと:デイリーヤマザキ

ビエネッタのカップがデイリーヤマザキで買うことができるかの情報をSNSから調べてみたところ、売ってるのを見つけた情報がありました。(2021年10月下旬頃の情報)

なので店舗にもよるかと思いますがデイリーヤマザキを探せば売ってるかもしれないです。

 

ビエネッタのカップはコンビニのどこで買えるまとめ

ビエネッタのカップはコンビニのどこで買えるかについてはローソンやファミリーマートで売ってる店舗があるようですが、すべての店舗で置いてあるというわけではないですし、12月~春頃くらい限定での販売のようです。

なのでコンビニ以外も探したほうがビエネッタのカップを買える確率は上がるかと思います。

 

ちなみにビエネッタのカップはコンビニ以外で売ってる販売店はどこがあるのかはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク