井村屋 ガトーショコラ アイス

2021年11月30日より井村屋からガトーショコラ アイスが発売されましたが売ってるのが見つからないから、「井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニのどこで売ってる?

井村屋 ガトーショコラ アイス コンビニ

井村屋のガトーショコラ アイスがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニだと:ローソン

井村屋のガトーショコラ アイスがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年12月上旬頃の情報)

店舗によっては売ってるローソンもあるかもしれませんが、見つかる可能性は低そうです。

 

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも井村屋のガトーショコラ アイスが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2021年12月上旬頃の情報)

そして井村屋のガトーショコラ アイスは全国での発売なので、ファミリーマート限定の商品というわけではないようです。

 

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも井村屋のガトーショコラ アイスが売ってないか探してみましたが、残念ながらセブンイレブンで売ってませんでした。(2021年12月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも井村屋のガトーショコラ アイスのページは無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニ以外で売ってる販売店はある?

井村屋 ガトーショコラ アイス 販売店

井村屋のガトーショコラ アイスを売ってる販売店がコンビニ以外でないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

井村屋のガトーショコラ アイスの販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで井村屋のガトーショコラ アイスが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年12月上旬頃の情報)

店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違いますので、探したら売ってる可能性はあると思います。

 

井村屋のガトーショコラ アイスの販売店は:デパート

デパートでも井村屋のガトーショコラ アイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年12月上旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違いはありますが、探せば売ってる販売店も見つかるかもしれないです。

 

井村屋のガトーショコラ アイスの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトで井村屋のガトーショコラ アイスが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年12月上旬頃の情報)

しかし「井村屋ウェブショップ」の方でガトーショコラアイス 6コ入を売ってるのを見つけました。

 

ガトーショコラアイス 6コ入 – 井村屋ウェブショップ

 

井村屋のガトーショコラ アイスのカロリーは?

井村屋 ガトーショコラ アイス カロリー

井村屋のガトーショコラ アイスのカロリーは1個(90ml)あたり220kcalとなります。(2021年12月上旬頃の情報)

カップアイス1つと考えると200kcal以上のカロリーは高めだと言えるでしょう。

 

ちなみに井村屋のガトーショコラ アイスの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年12月上旬頃の情報)

井村屋のガトーショコラ アイスの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:220kcal

たんぱく質:4.0g

脂質:9.9g

炭水化物:28.7g

食塩相当量:0.1g

 

井村屋 ガトーショコラ アイス カロリー

井村屋のガトーショコラ アイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.0%

チョコレート脂肪分:1.4%

原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、水あめ、液卵、乳等を主要原料とする食品、ココアパウダー、生あん(いんげん豆、えんどう)、準チョコレート、小麦粉、チョコレート、カカオマス、マーガリン、油脂加工品、還元水あめ、ゼラチン/ソルビトール、トレハロース、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、膨張剤、香料、乳清ミネラル、pH調整剤、甘味料(スクラロース)、カロテン色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

内容量:90ml(ケーキ部除く)

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチン

 

井村屋のガトーショコラ アイスの味のレビュー

井村屋 ガトーショコラ アイス どこで売ってる 販売店

井村屋のガトーショコラ アイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

井村屋 ガトーショコラ アイス どこで売ってる 販売店

上の方にはココアパウダーがかかっていますので、うっかり下にこぼしてしまわないように注意が必要です。

 

井村屋 ガトーショコラ アイス どこで売ってる 販売店

下の方を食べていくとチョコソース、チョコアイス、チョコケーキと一番上のココアパウダーと合わせて4層のチョコになってます。

 

井村屋 ガトーショコラ アイス どこで売ってる 販売店

味の方は全体的に甘さ控えめの濃厚チョコという感じで、下の方にあるチョコレートケーキも冷凍下でもしっとりとした味わいでした。

ですが間のチョコアイスがチョコクリームが挟まったチョコレートケーキみたいなので、どちらかというとガトーショコラみたいなしっかりと焼き上げてる感じのチョコケーキよりも柔らかめのチョコケーキのような印象です。

 

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

井村屋のガトーショコラ アイスはコンビニのどこで売ってるかについてはファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2021年12月上旬頃の情報)

全国で販売なのでファミマ以外でも売ってると思いますが、それでもファミマを探したほうが見つかりやすいと思います。

 

スポンサードリンク