センタン チョコバリ

センタンのチョコバリがコンビニで売ってるのが見つからないから、「センタンのチョコバリはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

しかし、センタンのチョコバリはコンビニだとファミマで売ってます!

 

スポンサードリンク

 

センタンのチョコバリはコンビニだとファミマで売ってる?

センタン チョコバリ コンビニ ファミマ

センタンのチョコバリはコンビニだと、ファミマで売ってるのを見つけることができました。(2021年12月上旬頃の情報)

通常のチョコバリの他にも期間限定の商品として「チョコバリの塩キャラメル味」がファミマ限定の商品として発売されてることもあるので、店舗にもよるでしょうがファミマを探せばセンタンのチョコバリを見つけることができます。

 

センタンのチョコバリはファミマ以外のコンビニで売ってない?

センタン チョコバリ コンビニ ファミマ

センタンのチョコバリはファミマ以外のコンビニでは売ってないのかローソンやセブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

センタンのチョコバリはコンビニだと:ローソン

センタンのチョコバリがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年12月上旬頃の情報)

調べてみてもローソンで売ってるのが見つかった情報はありませんでした。

 

センタンのチョコバリはコンビニだと:セブンイレブン

セブンイレブンでもセンタンのチョコバリが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってなかったです。(2021年12月上旬頃の情報)

他にセブンイレブンで見つけた情報が見当たらなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

センタンのチョコバリはコンビニ以外ではどこで売ってる?

センタンのチョコバリはコンビニ以外で売ってる店舗が無いかスーパーやデパート等も探してみました。

 

センタンのチョコバリはコンビニ以外だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでセンタンのチョコバリが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年12月上旬頃の情報)

店舗や地域によっては売ってるかどうか違うと思いますが、ローソンやセブンイレブンよりは見つかる可能性が高そうです。

 

センタンのチョコバリはコンビニ以外だと:デパート

デパートでもセンタンのチョコバリが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年12月上旬頃の情報)

こちらも店舗や地域によっては売ってるかどうか違うと思いますが、売ってるのが見つかる可能性はありそうです。

 

センタンのチョコバリはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもセンタンのチョコバリが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりました。(2021年12月上旬頃の情報)

 

 

センタンのチョコバリのカロリーは?

センタン チョコバリ カロリー

センタンのチョコバリのカロリーは1本(130ml)あたり262kcalとなります。(2021年12月上旬頃の情報)

1本130mlと内容量も多めですが、それでも200kcal以上というのは高めの数値だと思います。

 

ちなみにセンタンのチョコバリのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年12月上旬頃の情報)

センタン チョコバリ カロリー

センタンのチョコバリの栄養成分表示(1本当たり)

熱量:262kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:16.3g

炭水化物:24.9g

食塩相当量:0.14g

 

センタン チョコバリ カロリー

センタンのチョコバリの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:10.0%

乳脂肪分:2.0%

植物性脂肪分:5.5%

卵脂肪分:0.2%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、チョココーチング、クランチ(小麦粉、砂糖、ショートニング、ピーナッツ、アーモンド、食塩)、砂糖、植物油脂、砂糖・異性化液糖、卵黄/乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、アナトー色素、(一部に乳成分・小麦・卵・落花生・大豆・アーモンドを含む)

内容量:130ml

アレルギー物質:乳成分・小麦・卵・落花生・大豆・アーモンド

 

センタンのチョコバリの味のレビュー

そしてせっかくなのでセンタンのチョコバリの味のレビューをしてみようかと思います。

 

センタン チョコバリ コンビニ ファミマ カロリー

チョコバリはその名称のとおりバリバリとした食感が特徴の特製クランチがチョコレートの表面にくっついています。

 

センタン チョコバリ コンビニ ファミマ カロリー

そして中にはコクのあるバニラアイスが入っています。

 

センタン チョコバリ コンビニ ファミマ カロリー

味の方は食べているとクランチの部分がポロポロと落ちるので下に何か落ちがクランチを集める敷物が必要になりますが、パリパリのクランチの食感がチョコやバニラアイスと合わさって美味しく食べられました。

 

センタンのチョコバリはコンビニだとファミマにあるまとめ

センタンのチョコバリはコンビニだとファミマで売ってました。(2021年12月上旬頃の情報)

ファミマ以外でもスーパーやデパート等で売ってる店舗を見つけることができます。

 

スポンサードリンク