2020年10月26日から小枝アイスバー <クリスプアーモンド&チョコレート>が発売されましたが、「小枝のアイスはコンビニではどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?
果たして、小枝のアイスはコンビニだとどこで売ってるのでしょうか?
小枝のアイスはコンビニだとどこで売ってる?
小枝のアイスはコンビニではどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。
小枝のアイスはコンビニだと:ローソン
小枝のアイスが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月下旬頃の情報)
他のローソンでも売ってるのを見つけましたので、今の時期ならローソンを探せば小枝のアイスを見つけることができそうです。
小枝のアイスはコンビニだと:ファミリーマート
ファミリーマートでも小枝のアイスが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2020年10月下旬頃の情報)
なのでファミリーマートでも小枝のアイスは探せば見つかる可能性が高いです。
小枝のアイスはコンビニだと:セブンイレブン
私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも小枝のアイスが売ってないか調べてみたところ、セブンイレブンでは売ってませんでした。(2020年10月下旬頃の情報)
ただもしかしたらセブンイレブンによっては小枝のアイスを売ってる店舗もあるかもしれないです。
小枝のアイスはコンビニ以外だとどこで売ってる?
小枝のアイスはコンビニ以外ではどこで売ってるのかにつきましては、2020年10月26日に発売された小枝アイスバー <クリスプアーモンド&チョコレート>はコンビニ限定の商品となります。(2020年10月下旬頃の情報)
なのでコンビニ以外のスーパーやデパートを探しても売ってないので注意をしましょう。
小枝のアイスのカロリーはどれくらい?
小枝のアイスは小枝アイスバー <クリスプアーモンド&チョコレート>の場合ですと1本(95ml)あたり259kcalとなります。(2020年10月下旬頃の情報)
アイスバー1本と考えると割とカロリーが高いような印象を感じますね。
ちなみに小枝アイスバー <クリスプアーモンド&チョコレート>のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年10月下旬頃の情報)
エネルギー:259kcal
たんぱく質:3.3g
脂質:16.5g
炭水化物:24.3g
食塩相当量:0.06g
種類別:ラクトアイス
無脂乳固形分:4.5%
植物性脂肪分:6.0%
原材料名:チョコレートコーチング、砂糖、植物油脂、アーモンド、水あめ、乳製品、ココアパウダー、ビスケットクランチ(小麦を含む)、シュガーコートアーモンド、デキストリン、アーモンドペースト/乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、香料、膨張剤
内容量:95ml
アレルギー物質:小麦・乳・大豆
小枝のアイスの味のレビュー
小枝のアイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかなと思います。
まず中のアイスはこんな感じでずっしりとした感じになっていて小枝というのは太いのではないかと思ってしまいますね。
そして中にはチョコアイスとアーモンドが入っていて、市販のチョコレート菓子をアイスにしたような印象を与えます。
そして食べた印象としてはアーモンド&ビスケットクランチをたっぷり散りばめたチョコをコーディングしているためか表面はザクザクとした食感になっていましたし、中にもアーモンドが入ってるためチョコの小枝にも似たような印象を感じました。
小枝のアイスはコンビニだとどこで売ってるまとめ
小枝のアイスはコンビニだとローソンとファミリーマートで売ってるのを見つけました。(2020年10月下旬頃の情報)
ただセブンイレブンでももしかしたら売ってるところがあるかもしれませんが、ローソンやファミリーマートの方が見つかりやすいでしょう。