チョゴゴゴゴ

2020年10月13日から発売されたチョゴゴゴゴをコンビニで売ってるのを見つけられなかったから「チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないの?

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってない:ローソン

チョゴゴゴゴ コンビニ 売ってない

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないのか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月中旬頃の情報)

なのでローソンを探せばチョゴゴゴゴが見つかる可能性が高いです。

 

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってない:ファミリーマート

チョゴゴゴゴ コンビニ 売ってない

ファミリーマートでチョゴゴゴゴが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2020年10月中旬頃の情報)

なのでファミリーマートを探したら見つかる可能性が高そうです。

 

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでチョゴゴゴゴが売ってないか調べてみたら、残念ながらセブンイレブンでは売ってませんでした。(2020年10月中旬頃の情報)

もしかしたら中には売ってる店舗もあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

チョゴゴゴゴはコンビニ以外ではどこで売ってる?

チョゴゴゴゴがコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

チョゴゴゴゴはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

チョゴゴゴゴがコンビニ以外でどこで売ってるのか私の住んでる地域のスーパーを探してみましたが、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年10月中旬頃の情報)

とはいえ店舗によって品揃えも違うでしょうからもしかしたら売ってるスーパーも中にはあるかもしれませんが。

 

チョゴゴゴゴはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもチョゴゴゴゴ売ってないから探してみましたが、こちらでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年10月中旬頃の情報)

デパートも店舗によって品揃えが違うので売ってるところも中にはあるかもしれませんが。

 

チョゴゴゴゴはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもチョゴゴゴゴが売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。

 

チョゴゴゴゴのカロリーは?

チョゴゴゴゴ カロリー

チョゴゴゴゴのカロリーは1本1本(80ml)あたり207kcalとなります。(2020年10月中旬頃の情報)

棒アイス1本と考えると結構カロリーが高めな印象を与えますね。

 

ちなみにチョゴゴゴゴの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年10月中旬頃の情報)

チョゴゴゴゴ カロリー

チョゴゴゴゴの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:207kcal

たんぱく質:2.1g

脂質:11.2g

炭水化物:25.1g

食塩相当量:0.07g

 

チョゴゴゴゴ カロリー

チョゴゴゴゴの商品概要

種類別:アイスミルク

内容量:80ml

無脂乳固形分:4.8%

乳脂肪分:6.1%

植物性脂肪分:2.9%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、砂糖、準チョコレート、水あめ、カカオマス、チョコレート、果糖加工品、食塩、カカオペースト/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

アレルゲン:乳成分, 大豆

 

チョゴゴゴゴの味のレビュー

チョゴゴゴゴ コンビニ 売ってない どこで売ってる

そしてせっかくなのでチョゴゴゴゴの味のレビューもやってみようかと思います。

 

チョゴゴゴゴ コンビニ 売ってない どこで売ってる

袋から取り出したアイスはこのようになっていて普通のチョコレートバーアイスと変わらない感じです。

 

チョゴゴゴゴ コンビニ 売ってない どこで売ってる

ですが中にはこのような感じで板チョコやチョコチップ、ミルクアイスが入っています。

 

上の方に入ってる板チョコは食べると固い印象を与えると思いますが、パリパリとした感じでおいしかったです。

そして内側のミルクアイスは北海道産生クリームを15%配合しているだけあって滑らかな食感でしたし、中に貼ってるチョコチップがいい感じにアクセントになってました。

 

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないまとめ

チョゴゴゴゴはコンビニで売ってないかについては、私が調べた範囲だとローソンとファミリーマートで売ってるのを見つけることができました。(2020年10月中旬頃の情報)

なのでセブンイレブンよりローソンやファミリーマートを探した方が見つかりやすいかなと思います。

 

スポンサードリンク