パルム チョコミント

2023年4月3日よりPARM(パルム) ショコラミントが期間限定で発売されましたが、「パルムのチョコミントはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルムのチョコミントはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルムのチョコミントはコンビニのどこで売ってる?

パルム チョコミント コンビニ どこで売ってる

パルムのチョコミントがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルムのチョコミントはコンビニだと:ローソン

パルムのチョコミントがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないと思いますが、2023年4月中なら売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

パルムのチョコミントはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパルムのチョコミントが売ってないか探してみたところ、残念ながらファミリーマートでは売ってませんでし。(2023年4月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってるかもしれませんが、数件探して売ってるのが見つかりませんでした。

 

パルムのチョコミントはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルムのチョコミントが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンで売ってるのを発見しました。(2023年4月上旬頃の情報)

パルムのチョコミントは期間限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないと思いますが、2023年4月中なら売ってるセブンイレブンが見あるでしょう。

 

パルムのチョコミントはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってる?

パルム チョコミント コンビニ どこで売ってる 販売店

パルムのチョコミントがコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

パルムのチョコミントの販売店は:スーパー

パルムのチョコミントがスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年4月中なら売ってるスーパーがあるかもしれないです。

 

パルムのチョコミントの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもパルムのチョコミントが売ってないか探しましたが、残念ながら売ってませんでした。(2023年4月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないので、探していれば見つかるかもしれません。

 

パルムのチョコミントの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルムのチョコミントが売ってないか調べてみると、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2023年4月上旬頃の情報)

 

 

パルムのチョコミントのカロリーは?

パルム チョコミント カロリー

パルムのチョコミントのカロリーは1本(80ml)あたり:218kcalとなります。(2023年4月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えると200kcal以上なのはカロリーが高いと言えます。

 

ちなみにパルムのチョコミントのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年4月上旬頃の情報)

パルム チョコミント カロリー

パルムのチョコミントの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:218kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:14.9g

炭水化物:18.6g

食塩相当量:0.06g

 

パルム チョコミント カロリー

パルムのチョコミントの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.2%

植物性脂肪分:1.2%(生チョコレート)

チョコ脂肪分:1.4%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、準チョコレート、生チョコレート(カカオマス、砂糖、乳製品、植物油脂、果糖ぶどう糖液糖)、砂糖、水あめ、ペパーミントエキス、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、グリシン、クチナシ色素、香料、メタリン酸Na、紅花色素、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:卵・乳成分・大豆

 

パルムのチョコミントの味のレビュー

パルム チョコミント コンビニ どこで売ってる 販売店

パルムのチョコミントの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

パルム チョコミント コンビニ どこで売ってる 販売店

PARM(パルム) ショコラミントは爽やかなペパーミントエキスを使用したなめらかなミントアイスに濃厚でほろ苦い生チョコソースをマーブル状に充填し、口どけの良いセミスイートチョコで包み込んでいるのが特徴です。

 

パルム チョコミント コンビニ どこで売ってる 販売店

パルムのチョコミントを食べてみた印象としては、チョコレートがコーディングされていて中にも生チョコソースが入っているのでミントよりもチョコの味の方が強いと感じました。

 

その一方でミントの味もまるでないというわけではなく、食べた後にスッキリとした口当たりになっていてミントの味わいがありました。

パルムのチョコミントはミント感がそこまで強いアイスというわけではないので、ミントが苦手な人でも食べることが出来ると思います。

 

パルムのチョコミントはコンビニのどこで売ってるまとめ

パルムのチョコミントはコンビニのどこで売ってるのかはローソンやセブンイレブンで売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月上旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのを見つけることが出来ましたので、コンビニ以外でも売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク