マックフルーリー ブラックサンダー

2020年6月10日(水)よりマックフルーリー ブラックサンダーが期間限定で販売されますが、「マックフルーリー のブラックサンダーはいつまでの期間売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、マックフルーリーのブラックサンダーはいつまでの期間売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

マックフルーリーのブラックサンダーはいつまでの期間売ってるの?

2020年6月10日(水)から発売されるマックフルーリーのブラックサンダーは

 

いつまでの期間売ってるのかは不明です。

 

ただマックフルーリーのブラックサンダーは過去に2018年と2017年に発売されていてその時の販売期間は

 

2018年頃に発売されたマックフルーリーのブラックサンダーは2018年8月1日~8月下旬頃にかけて販売されていましたし、

 

2017年頃に発売されたマックフルーリーのブラックサンダーは2017年8月16日~9月中旬頃にかけて販売されていました。

 

なので約1ヶ月くらいがマックフルーリー ブラックサンダーの販売期間だったことを考えたうえで、2020年発売のマックフルーリーのブラックサンダーはいつまでの販売になるか推測する2020年6月10日~7月上旬頃まの可能性が高いです。

ただマックフルーリーのブラックサンダーは期間限定の商品で好評なら品切れとなって予定よりも早く販売終了してしまう可能性がありますが。

 

スポンサードリンク

 

マックフルーリーのブラックサンダーの値段は?

マックフルーリーのブラックサンダーの値段は単品で290円です。

 

マックフルーリー ブラックサンダー 味

ちなみに2018年と2017年に発売されたマックフルーリー ブラックサンダーの値段も290円となっていて、2020年になっ宝と言って特に値上げも値下げもされていない模様です。

 

マックフルーリー ブラックサンダーの味は?

マックフルーリー ブラックサンダー 味

そしてせっかくなのでマックフルーリー ブラックサンダーの味のレビューもやってみようかなと思います。

 

マックフルーリー ブラックサンダー 味

中のアイスはこのような感じになっていてブラックサンダーのチョコの部分とマックフルーリーのソフトクリームの部分が混ざり合ってるような感じになっています。

 

そして食べてみた感想としては、パリパリとしたブラックサンダーのチョコの部分とソフトクリームの滑らかな部分が合わさってちょうどいい感じの味わいになっていました。

なんとなくマックフルーリーは固さのあるチョコみたいな商品とのコラボが多い印象ですが、ソフトクリームとそういうチョコ系の商品が相性いいのもあるのでしょうか?

 

マックフルーリーのブラックサンダーはいつまでの期間売ってる?

2020年6月10日から発売予定のマックフルーリー ブラックサンダーはいつまでの期間販売してるのかは過去の販売から推測するとおそらく2020年6月10日~7月上旬頃までの可能性が高いです。

ただマックフルーリー ブラックサンダーは期間限定の商品で人気があれば品切れになって予定より早く販売終了となる可能性もあります。

 

スポンサードリンク