やわもち

井村屋のやわもちアイスを売ってないかとコンビニを探して見つからなかったので「やわもちアイスを売ってる場所はどこがあるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、やわもちアイスを売ってる場所はどこがあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニだと?

やわもちアイスを売ってる場所が無いか私の方でもローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニをまず探してみました。

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニだと:ローソン

やわもち 売ってる場所

私の住んでる地域にあるローソンでやわもちアイスが売ってないか調べてみたところ、期間限定の商品のやわもちアイス Fruits 白桃&バニラが販売されてるのを見つけました。(2020年5月下旬頃の情報)

なので期間限定のやわもちアイスだったらローソンで売ってる可能性が高いです。

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニだと:ファミリーマート

やわもちアイスをファミリーマートの方でも売ってないかどうか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月下旬頃の情報)

ただ私の行ったファミリーマートでたまたまやわもちアイスが置いていなかったというだけなのかもしれませんが。

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニだと:セブンイレブン

やわもち 売ってる場所

セブンイレブンでもやわもちアイスを売ってる場所が無いか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、セブンイレブンでも期間限定のやわもちアイス Fruits 白桃&バニラを売ってるのを見つけました。(2020年5月下旬頃の情報)

なのでセブンイレブンを探せば期間限定のやわもちアイスなら売ってる場所があるかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニ以外だと?

そしてやわもちアイスを売ってる場所はコンビニ以外だとどこがあるのかスーパーやデパート、通販などを調べてみました。

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニ以外だと:スーパー

やわもち 売ってる場所

私の住んでる地域にあるスーパーでやわもちアイスを売ってる場所がないかどうか調べてみたら、「やわもちアイス つぶあんミルクカップ」と「やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ」を売ってるスーパーを見つけることが出来ました。(2020年5月下旬頃の情報)

ただ別のスーパーではやわもちアイスを売ってなかったので、売ってるかどうかは店舗次第という感じでしょう。

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニ以外では:デパート

私の住んでいる地域にあるデパートでもやわもちアイスを売ってる場所が無いか調べてみたら、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月下旬頃の情報)

ただ私の住んでる地域にあるデパートで売ってなかっただけで、もしかしたら売ってるデパートもあるのかもしれませんが。

 

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニ以外では:通販

通販でやわもちアイスを取り扱っていないか調べてみたところ、井村屋の公式が運営している「井村屋ウェブショップ」でやわもちアイスを購入することができます。

そして公式サイトが取り扱っているウェブショップ以外でもAmazonや楽天といった通販サイトでやわもちアイスを取り扱ってるのを発見しました。(2020年5月下旬頃の情報)

 


井村屋 やわもちアイス つぶあんミルクカップ 140ml×12個

 

やわもちアイスを売ってる場所はまとめ

やわもちアイスを売ってる場所はコンビニだと期間限定の商品を取り扱ってる場合が多いという感じですが、スーパー等では通年販売の商品も取り扱っている模様です。(2020年5月下旬頃の情報)

そしてコンビニやスーパーなどを探してみてほしかったやわもちアイスが見つからなかったという場合は、公式ウェブなどの通販サイトを利用してみるといいかもしれないです。

 

スポンサードリンク