sof アイス

ソフトクリームの上だけの部分だけを商品化したSof'(ソフ) がコンビニで売ってるかどうか気になってると思います。

果たして、ソフトクリームの上だけはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ソフトクリームの上だけはコンビニで売ってるの?

以前にもソフトクリームの上だけことSof’がコンビニで売ってるかどうか調べたことはありましたが、今回また改めてローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

以前に調べたときについてはこちらの記事でまとめています。

 

ソフトクリームの上だけはローソンだと?

ソフトクリームの上だけはローソンでは見つけることができませんでした。(2020年3月時点での情報)

 

ソフトクリームの上だけはファミリーマートだと?

ソフトクリーム 上だけ コンビニ

ファミリーマートの方でもソフトクリームの上だけことSof’を売ってないか調べたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年3月時点での情報)

だいぶ前に調べたときにはソフトクリームの上だけをファミリーマートで売ってるのを見つけることができなかったのですが、もしかしたら時期とか店舗によっては販売をしてるのかもしれないですね。

 

ソフトクリームの上だけはセブンイレブンだと?

ソフトクリームの上だけはセブンイレブンでは売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年3月時点での情報)

 

なのでソフトクリームの上だけことSof’をコンビニで探すならファミリーマートが一番売ってる確率が高いと言えるでしょう。(それでも店舗によっては置いてない可能性はありますが)

 

スポンサードリンク

 

ソフトクリームの上だけ以外でコンビニにある商品は?

sof アイス コンビニ 売ってない 売ってる場所

ソフトクリームの上だけはコンビニではなかなか置いてないと思いますが、ソフトクリーム系の商品はコンビニに他にもありますのでその代わりとしてそれをちょっと紹介してみようかと思います。

 

ソフトクリームはローソンだと?

ソフトクリーム 上だけ コンビニ

ローソンではソフトクリームの上だけな商品こそ置いていませんが、ウチカフェのワッフルコーンシリーズがローソン限定で販売されています。

ソフトクリームの上だけじゃなくワッフルコーンも付いてきますが、ソフトクリームの味わいを堪能することができます。

 

ソフトクリームはファミリーマートだと?

ソフトクリーム系の商品はファミリーマートの方でもファミマ限定のワッフルコーンのソフトクリームがコーン付きですが販売されています。

そしてそれ以外でもソフトクリームの上だけと似たような感じの商品としてたべる牧場ミルクも発売されています。

 

ソフトクリームはセブンイレブンだと?

ソフトクリーム 上だけ コンビニ

セブンイレブンの方でも限定のアイスとしてワッフルコーンシリーズ金のワッフルコーンがワッフルコーン付きのソフトクリームとして販売がされていますし、

 

ソフトクリーム 上だけ コンビニ

全く同じというわけではありませんが、ソフトクリームの上だけと似たような食感の商品としては金のミルクアイスがセブンイレブンで販売されています。

 

ソフトクリームの上だけはコンビニで売ってるのかまとめ

ソフトクリームの上だけことSof’はコンビニで売ってるのかにつきましては、ローソンやセブンイレブンでは私が調べた範囲では見つけることができませんでしたがファミリーマートでは売ってるのを見つけることができました。

とはいえ見つけることができたのは期間限定の商品でしたので、バニラなどの定番の商品は置いてない可能性が高そうです。

 

それにしても意外とソフトクリームの上だけことSof’はコンビニではあまり置いていませんでしたが、やはりコンビニ限定のソフトクリームが販売されていますから同じソフトクリーム系の商品であるSof’はなかなか置いていないのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク