サーティワン

サーティワンのクーポンを利用しようと思ったとき「31パーセントオフとサーティワンのクーポンって併用できないのかな?」なんて思われなかったでしょうか?

果たして、31パーセントオフ等のサービスとサーティワンのクーポンは併用することってできるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのクーポンは併用することはできるの?

サーティワンのクーポンは31パーセントオフや他のクーポンなどと併用することはできません。

 

サーティワン クーポン 併用

31cLubで配布されてるクーポンでは他のクーポンとの併用はできないということが書かれていますし、

 

 

サーティワンの公式Twitterでもサーティワンの31パーセントオフとクーポンの併用はできないことが書かれています。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのクーポンは併用できないけど使える?

ただサーティワンのクーポンは31パーセントオフ等のサービスと併用することはできませんが、31パーセントオフの時にも使用すること自体はできます。

例えば、31cLubに会員登録すると誕生日の月に1回だけレギュラーシングルコーンかカップが1個無料でもらえるバースデークーポンが特典としてプレゼントされるのですが、31パーセントオフの時にバースデークーポンを使うと31パーセントオフのレギュラーorスモールダブルだけでなくレギュラーシングル1個を無料でもらえます。

(無料でもらえるのはレギュラーシングルだけです。)

 

なのでサーティワンのクーポンは併用することはできないものの、キャンペーンをやってる時に使用すること自体はできます。

(私は31パーセントオフの時にバースデークーポンを使うよりも、31パーセントオフになってる時とは別の日にクーポンを使用しますけど。)

ちなみにサーティワンで31パーセントオフになるときはこちらの記事でまとめてます。

 

サーティワンのクーポンの使い方は?

そして31cLubで配布されるサーティワンのクーポンの使い方についてもちょっと解説をしてみます。

 

サーティワン クーポン 使い方

下の方にメニューがありますのでこの中から「クーポン」をクリックしましょう。

 

サーティワン クーポン 使い方

そしたら注文するときにクーポンの画面をサーティワンの店員さんに見せて、その後下の方に「このクーポンを使う」というボタンが表示されているのでクリックをしましょう。

 

サーティワン クーポン 使い方

そしたら店舗コードを入力する画面が出てきますので、画面を店員さんに見せてその店舗の店舗コードを見せてもらうか入力してもらいましょう。

ちなみに私は店舗コードを店員さんから見せてもらいました。

 

サーティワン クーポン 使い方

店舗コードの入力が終わったらこのような画面になるから、真ん中の「スタッフに見せる」ボタンをクリックして表示されたバーコードを店員さんに読み取ってもらいましょう。

 

サーティワン クーポン 使い方

そんな感じでサーティワンのクーポンを使ってアイスなどを安く買うことができてしまいます。

こちらは期間限定のプレミアムストロベリーで通常価格は1050円でしたが、クーポンを利用して100円引きで950円で購入することができました。

 

サーティワンのクーポンは併用できるまとめ

31パーセントオフなどの時にサーティワンのクーポンは併用することはできません。

ただ31パーセントオフの時でもクーポン自体は使用することができるので、ダブルに加えてもう1つアイスが食べたいと思ったときにでもバースデークーポンなどを使用してみるといいかもしれません。

 

スポンサードリンク