ダルゴナコーヒーアイス

2020年12月7日に赤城乳業からダルゴナコーヒーアイスが発売されましたが「ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってる?

ダルゴナコーヒーアイスがコンビニのどこで売ってるのか私の住んでる地域にあるローソンやファミリーマート、セブンイレブンなどの主要なコンビニを調べてみました。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってる:ローソン

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

ダルゴナコーヒーアイスが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年12月中旬頃の情報)

なのでローソンを探せばダルゴナコーヒーアイスが見つかる可能性が高いです。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもダルゴナコーヒーアイスが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、ファミリーマートでも売っていました。(2020年12月中旬頃の情報)

なのでファミリーマートでもダルゴナコーヒーアイスが探せば見つかる可能性が高いです。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもダルゴナコーヒーアイスが売ってるか調べてみたところ、セブンイレブンでは売ってるのが見つかりませんでした。(2020年12月中旬頃の情報)

Twitterで調べてもセブンイレブンで売ってた情報が見つかりませんでしたが、もしかしたら売ってる店舗もあるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニ以外でどこで売ってる?

ダルゴナコーヒーアイスがコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

ダルゴナコーヒーアイスは私の住んでる地域のスーパーで売ってるか調べてみたら、売ってるのが見つかりませんでした。(2020年12月中旬頃の情報)

 

ただTwitterでダルゴナコーヒーアイスがスーパーで売っていたという情報もありましたので、スーパーでも店舗によっては売ってる可能性が高いでしょう。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

ダルゴナコーヒーアイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年12月中旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますがデパートを探せば見つかる可能性が高いでしょう。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

ダルゴナコーヒーアイスがAmazonや楽天といった大手の通販サイトで売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2020年12月中旬頃の情報)

 

ダルゴナコーヒーアイスのカロリーは?

ダルゴナコーヒーアイス カロリー

ダルゴナコーヒーアイスのカロリーは1個(135ml)あたり152kcalになります。(2020年12月中旬頃の情報)

カップアイス1つのカロリーと感がると特別高いわけでもなくかといって低いというわけでもない印象です。

 

ちなみにダルゴナコーヒーアイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年12月中旬頃の情報)

ダルゴナコーヒーアイスの栄養成分表示1個(135ml)当たり

エネルギー:152kcal

たんぱく質:2.2g

脂質:5.4g

炭水化物:23.8g

食塩相当量:0.13g

アレルギー物質:乳成分・大豆・ゼラチン

 

ダルゴナコーヒーアイス カロリー

ダルゴナコーヒーアイスの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.8%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:2.1%

原材料名:牛乳(国内製造)、乳製品、乳等を主要原料とする食品、水あめ、砂糖、エスプレッソソース、粉あめ、コーヒーシロップ(コーヒー、砂糖)、果糖、洋酒/安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、乳化剤、香料、カラメル色素、乳酸Ca、(一部の乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

内容量:135ml

 

ダルゴナコーヒーアイスの味のレビューも

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでダルゴナコーヒーアイスの味のレビューもしてみます。

 

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

上の方にはふんわりコーヒーホイップがこんな感じで乗っています。

 

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

そして真ん中にはエスプレッソソースが入っていて、下の方にはミルクアイスが入っています。

 

ダルゴナコーヒーアイス コンビニ どこで売ってる

そして食べてみた味の印象としては、上のコーヒーホイップはふわふわでスプーンで簡単にすくえて下の上ですぐに溶けるような食感である一方でコーヒーの苦みがよく出ていました。

さらに下にあるミルクアイスはなめらかな食感の甘いアイスとなっているので、上のコーヒーホイップや真ん中のエスプレッソソースと合わせて食べることでまるでミルクを入れたコーヒーのような味わいになります。

 

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

ダルゴナコーヒーアイスはコンビニだとローソンやファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2020年12月中旬頃の情報)

なのでローソンやファミリーマートを探せば見つかる可能性が高いでしょう。

 

スポンサードリンク