白くま アイス

センタンの白くまのアイスが食べたいと思って探して見つからなかったので「白くまのアイスでセンタンのはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、白くまのアイスでセンタンのはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる?

白くまのアイスでセンタンのはどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニやスーパー、デパートなどを探してみました。

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる:ローソン

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってるのか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、残念ながらローソンでは売ってませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

 

白くま アイス センタン

ただローソンではフルーツ盛りだくさん白くまを売っていました。

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる:ファミリーマート

白くま アイス センタン

ファミリーマートの方でもセンタンの白くまのアイスが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年8月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートを探せばセンタンの白くまのアイスが見つかるかもしれません。

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンの方でもセンタンの白くまのアイスが売ってないか調べたら、セブンイレブンでは売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

なので店舗によるかもしれないですが、セブンイレブンでは見つかりにくいかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる:スーパー

白くまのアイスでセンタンのはスーパーで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べたら、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

店舗によってはもしかしたらセンタンの白くまのアイスが売ってるところがあるのかもしれませんが。

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる:デパート

白くま アイス センタン

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもセンタンの白くまのアイスが売ってないか調べてみると、6本入りのファミリーパックが売っていましたし、

 

 白くま アイス センタン

ボトルタイプの白くまのアイスを売ってるのを見つけることもできました。(2020年8月上旬頃)

 

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天などの大手通販サイトでもセンタンの白くまのアイスが売ってないか調べてみたら、Amazonや楽天では1本のみの個装と6本入りのファミリーパックが売っていました。(2020年8月上旬頃の情報)

 


センタン 白くまアイス 110ml[冷凍]

 

白くまのアイスはセンタンのだとカロリーは?

 白くま アイス センタン

センタンの白くまのアイスで1本だけ個装されているタイプは1本(110ml)あたり150kcalとなります。(2020年8月上旬頃の情報)

1本のカロリーと考えるとそこまで高くも低くもないような印象を与えますね。

 

ちなみにその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年8月上旬頃の情報)

白くま アイス センタン

センタンの白くまの栄養成分表示(1本当たり)

熱量:150kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:2.6g

炭水化物:29.2g

食塩相当量:0.092g

アレルギー物質:乳成分・もも

 

 白くま アイス センタン

センタンの白くまの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.0%

乳脂肪分:1.5%

植物性脂肪分:0.9%

原材料名:乳製品、みかん、砂糖、パイン、小豆甘納豆、黄桃、植物油脂/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤

内容量:110ml

 

白くまのアイスでセンタンの味のレビュー

白くま アイス センタン

そしてせっかくなのでセンタンの白くまアイスの味のレビューも行ってみようかなと思います。

 

白くま アイス センタン

中のアイスはこんな感じになっていまして、歯応えのいい微細氷にパイナップルやみかん、黄桃などのフルーツと小豆が入ってるのが特徴です。

 

白くま アイス センタン

食べてみた感触としては、シャキシャキとした食感になっていてさっぱりとした味わいになっていました。

そして私としてはフルーツとか練乳よりも小豆の味が強く出ているように思います。

 

白くまのアイスでセンタンはどこで売ってるまとめ

白くまのアイスはセンタンのはどこで売ってるのかについては私が探した範囲だとファミリーマートやデパートで売っていました。

とはいえもし見つからなかったらAmazonや楽天でも売ってるのでそこを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク