ガリガリ君 ピスタチオ

2020年2月よりガリガリ君リッチピスタチオ味が発売されていますが、「ガリガリ君 ピスタチオはコンビニで売ってるのか?」と「どこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君 ピスタチオはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 ピスタチオはコンビニで売ってる?

ガリガリ君 ピスタチオ コンビニ

ガリガリ君 ピスタチオをコンビニで売ってるのかどうか調べてみたところ、

 

ガリガリ君 ピスタチオ コンビニ

私の住んでる地域にあるコンビニでガリガリ君 ピスタチオを売ってるのを見つけることができました。

なので販売期間中であればコンビニで見つけることは可能ですが、ガリガリ君リッチの新商品が出たらそちらが優先させるので販売期間中であっても見つけるのが難しくなる場合があります。

 

ガリガリ君 ピスタチオはどこで売ってる?

ガリガリ君 ピスタチオ どこで売ってる

そしてガリガリ君 ピスタチオはどこで売ってるのかにつきましては、販売地域は全国になっています。

 

ガリガリ君 ピスタチオ どこで

私の住んでる地域にあるスーパーでもガリガリ君 ピスタチオを確認することができましたし、

 

ガリガリ君 ピスタチオ どこで

私の住んでる地域にあるデパートの方でも販売してるのを確認できました。

なのでコンビニ以外でもスーパーやデパートでガリガリ君 ピスタチオを売っていますが、スーパーやデパートの方がコンビニよりも安く売られていることが多いです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 ピスタチオのカロリーは?

ガリガリ君 ピスタチオ どこで

そしてガリガリ君 ピスタチオのカロリーは1本(100ml)当たり131kcal となっています。(2020年2月時点での情報)

定番商品のガリガリ君 ソーダと比較するとカロリーは高くなっていますが、以前発売されていた同じガリガリ君リッチの商品のレーズンバターサンドと比較すると低いカロリーになってます。

 

ちなみにガリガリ君 ソーダのカロリーはこちらの記事で紹介しています。

 

ガリガリ君 レーズンバターサンドのカロリーはこちらの記事で紹介してます。

 

そしてガリガリ君 ピスタチオのその他の栄養成分や商品概要はこのような感じになっています。(2020年2月時点での情報)

ガリガリ君 ピスタチオ カロリー

ガリガリ君 ピスタチオの栄養成分表示(1本/1個当たり)

エネルギー:131kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:4.1g

炭水化物:22.5g

食塩相当量:0.2g

 

ガリガリ君 ピスタチオ カロリー

ガリガリ君 ピスタチオの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.6%

乳脂肪分:2.2%

植物性脂肪分:1.1%

卵脂肪分:0.2%

原材料名:砂糖、乳製品、ピスタチオ味ソース(水あめ、砂糖、乳製品、ピスタチオペースト、その他)、異性化液糖、卵黄(卵を含む)、植物油脂、ピスタチオペースト、水あめ、ココアパウダー、食塩/安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、香料、乳化剤、着色料(クチナシ、カラメル)、ガゼインNa、乳酸Ca

内容量:100ml

アレルゲン:乳成分, 卵

 

ガリガリ君リッチシリーズは通常のガリガリ君と違ってラクトアイスですからその分カロリーも値段もちょっと高めになってますね。

 

ガリガリ君 ピスタチオのレビュー

ガリガリ君 ピスタチオ

そしてせっかくなのでガリガリ君 ピスタチオの味の感想などのレビューも書いてみようかなと思います。

 

ガリガリ君 ピスタチオ

袋から取り出した中のアイスはこんな感じでピスタチオを思わせるような薄い緑をしています。

 

ガリガリ君 ピスタチオ

そして中にはピスタチオのかき氷とピスタチオソースが入っています。

私としては表面部分のピスタチオアイスや中のかき氷よりもピスタチオソースの方が濃厚な味の中にほんのり塩味を感じる味わいとなっていてピスタチオを風味を感じることができました。

 

中のピスタチオソースを味わうという点を考えてもピスタチオが好きならオススメできると私は思いました。

 

ガリガリ君 ピスタチオはコンビニにあるまとめ

ガリガリ君 ピスタチオはコンビニで売っていますが、販売期間中であればスーパーやデパート等でも販売されていますし、スーパーやデパートの方が安く売られてることが多いので購入を考えてるならそちらがオススメです。

 

スポンサードリンク