シンガリガリ君

2022年5月3日よりシン・ガリガリ君 ウルトラチョコミントが発売されましたが、「シンガリガリ君はどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、シンガリガリ君はどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

シンガリガリ君はどこで売ってるかはコンビニだと?

シンガリガリ君 どこで売ってる コンビニ

シンガリガリ君はどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

シンガリガリ君はコンビニのどこで売ってる:ローソン

シンガリガリ君がローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月上旬頃の情報)

数量限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかると思います。

 

シンガリガリ君はコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもシンガリガリ君が売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年5月上旬頃の情報)

数量限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2022年5月中ならファミリーマートを探していれば見つかるでしょう。

 

シンガリガリ君はコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもシンガリガリ君が売ってないか探してみましたが、セブンイレブンで売ってるのを見つけました。(2022年5月上旬頃の情報)

シンガリガリ君は数量限定の商品なので時期や店舗によっては売ってない場合もあるでしょうが、2022年5月中なら売ってるセブンイレブンがある可能性は高いです。

 

スポンサードリンク

 

シンガリガリ君はどこで売ってるかはコンビニ以外の販売店だと?

シンガリガリ君 どこで売ってる コンビニ

シンガリガリ君はどこで売ってるのかスーパーやデパート等の販売店も探してみました。

 

シンガリガリ君はどこで売ってる:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでシンガリガリ君が売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年5月上旬頃の情報)

 

しかしSNSを調べたら売ってるスーパーがあるようなので、店舗によっては売ってるでしょう。

 

シンガリガリ君はどこで売ってる:デパート

デパートでもシンガリガリ君が売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年5月上旬頃の情報)

こちらも時期や地域、店舗によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるかもしれないです。

 

シンガリガリ君はどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもシンガリガリ君が売ってないか調べてみたら、Amazonや楽天では売ってませんでした。(2022年5月上旬頃の情報)

 

シンガリガリ君の販売期間はいつまで?

シンガリガリ君は数量限定の商品なので、販売期間は特に決められておらず無くなり次第終了となります。

だから売れ行きによっては販売期間が短くなるかもしれませんし、逆に長く売ってるかもしれないです。

 

しかしシンガリガリ君は2022年5月3日から発売されていますので、2022年5月中なら買うことが出来る店舗があると思います。

 

シンガリガリ君のカロリーは?

シンガリガリ君 カロリー

シンガリガリ君のカロリーは1本(100ml)あたり156kcalとなります。(2022年5月上旬頃の情報)

チョコが入ってるからなのか普通のガリガリ君と比較するとカロリーが高くなっています。

 

ちなみにシンガリガリ君のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年5月上旬頃の情報)

シンガリガリ君 カロリー

シンガリガリ君の栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:156kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:6.3g

炭水化物:23.2g

食塩相当量:0.105g

 

シンガリガリ君 カロリー

シンガリガリ君の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.5%

乳脂肪分:1.5%

植物性脂肪分:1.9%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、準チョコレート、砂糖、異性化液糖、水あめ、りんご果汁、植物油脂、ミントエキス、リキュール/香料、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、着色料(クチナシ、紅花黄)、カゼインNa、(一部に乳成分・大豆・りんごを含む)

内容量:100ml

アレルギー物質:乳成分・大豆・りんご

 

シンガリガリ君の味のレビュー

シンガリガリ君 どこで売ってる コンビニ 販売期間

シンガリガリ君の味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

シンガリガリ君 どこで売ってる コンビニ 販売期間

シンガリガリ君は開けた瞬間からミントのツーンとした感じがありました。

 

シンガリガリ君 どこで売ってる コンビニ 販売期間

中には板チョコの他にチョコチップ入りのミントかき氷が入っています。

 

味の方は従来のガリガリ君リッチチョコミントと比較してチョコ量は300%というだけあって、最初の方はポリポリとした板チョコやチョコチップのチョコの味が強かったです。

そして食べ進めていくとミントのスッキリとした感じが強くなってきて、最後の方はほぼミントアイスという感じでした。

 

シンガリガリ君はどこで売ってるまとめ

シンガリガリ君はどこで売ってるかはコンビニやスーパー、デパートで売ってました。(2022年5月上旬頃の情報)

そしてシンガリガリ君は数量限定で無くなり次第終了なので販売期間は明確には分かりませんが、2022年5月中なら買うことが出来るでしょう。

 

スポンサードリンク