ガリガリ君 マンゴー

2022年8月23日より大人なガリガリ君マンゴーが発売されましたが、「ガリガリ君のマンゴーはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のマンゴーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のマンゴーはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 マンゴー どこで売ってる コンビニ

ガリガリ君のマンゴーはコンビニだとどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君のマンゴーはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君のマンゴーがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君のマンゴーは期間限定の商品だと思うので時期や地域によっては売ってないと思いますが、2022年9月中旬頃までは売ってる店舗があるのと思います。

 

ガリガリ君のマンゴーはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のマンゴーが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけました。(2022年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君のマンゴーは期間限定の商品だと思うのでファミリーマートでも時期や地域によっては売ってないと思いますが、2022年9月中旬頃までは売ってる店舗が見つかると思います。

 

ガリガリ君のマンゴーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガリガリ君のマンゴーが売ってないか調べてみたところ、セブンイレブンでも売ってるのを発見しました。(2022年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君のマンゴーは期間限定の商品だと思うので時期や地域によっては売ってないと思いますが、2022年9月中旬頃まではセブンイレブンで売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のマンゴーはどこで売ってるかコンビニ以外の販売店だと?

ガリガリ君 マンゴー どこで売ってる コンビニ 販売店

ガリガリ君のマンゴーがコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

ガリガリ君のマンゴーの販売店は:スーパー

ガリガリ君のマンゴーが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年8月下旬頃の情報)

 

しかしSNSではスーパーで売ってるのを見つけた情報があるので、探していれば売ってるかもしれないです。

 

ガリガリ君のマンゴーの販売店は:デパート

デパートでもガリガリ君のマンゴーが私の住んでる地域のイオン系列のデパートで売ってないかどうか調べたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでた。(2022年8月下旬頃の情報)

時期や地域、店舗によっては品揃えが違うので、もしかしたら売ってるのが見つかるかもしれません。

 

ガリガリ君のマンゴーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のマンゴーが売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2022年8月下旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君のマンゴーのカロリーは?

ガリガリ君 マンゴー カロリー

ガリガリ君のマンゴーのカロリーは1本(100ml)あたり88kcalとなります。(2022年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君はカロリーが低いですが、88kcalというのも100kcal以下で低い分類になると思います。

 

ちなみにガリガリ君のマンゴーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君 マンゴー カロリー

ガリガリ君のマンゴーの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:88kcal

たんぱく質:0.2g

脂質:0g

炭水化物:22.4g

食塩相当量:0.008g

 

ガリガリ君 マンゴー カロリー

ガリガリ君のマンゴーの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:マンゴー果汁(イスラエル製造、国内製造)、砂糖、マンゴーピューレ、異性化液糖、オレンジ果汁、リキュール/香料、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、着色料(カロチノイド、カラメル)、(一部にオレンジを含む)

内容量:100ml

マンゴー果汁:33%

アレルギー物質:オレンジ

 

ガリガリ君のマンゴーの味のレビュー

ガリガリ君 マンゴー どこで売ってる コンビニ 販売店

そしてせっかくなのでガリガリ君のマンゴーの味のレビューもしてみようと思います。

 

ガリガリ君 マンゴー どこで売ってる コンビニ 販売店

ガリガリ君のマンゴーは2017年にも発売されていたのですが、2022年に発売されたものはマンゴー果汁22%からマンゴー果汁33%使用とマンゴー果汁の割合がアップしています。

 

ガリガリ君 マンゴー どこで売ってる コンビニ 販売店

マンゴー果汁を33%使用というだけあって食べるとジューシーな味わいになっていましたし、かき氷系のアイスであるガリガリ君の食感と合わさって、口の中にマンゴーの果汁が広がるようでした。

 

ガリガリ君のマンゴーはどこで売ってるまとめ

ガリガリ君のマンゴーはどこで売ってるかはコンビニで売っていましたし、それ以外でもスーパーで売ってる情報もありました。(2022年8月下旬頃の情報)

その他にも通販での取り扱いもあるので、見つからない場合はそちらを利用してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク