ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

ガリガリ君のピンクグレープフルーツが発売されたから、「ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニだとどこで売ってるのだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニだとどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツはコンビニだとどこで売ってる?

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニだとどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ

ガリガリ君のピンクグレープフルーツは私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニだと:ファミリーマート

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ

ファミリーマートの方でもガリガリ君のピンクグレープフルーツを売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたら、ファミリーマートの方でも売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニだと:セブンイレブン

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンの方でもガリガリ君のピンクグレープフルーツが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンで売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

なので2020年8月頃ならローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニを探せばガリガリ君のピンクグレープフルーツが見つかる可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニ以外でどこで売ってる?

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはコンビニ以外だとどこで売ってるのかスーパーやデパートなども調べてみました。

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはどこで売ってる:スーパー

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーでガリガリ君のピンクグレープフルーツを売ってないかどうか調べてみたら、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

ただ別の店舗では見つけることができなかったので、売ってるかどうかは店舗次第ではありますが。

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはどこで売ってる:デパート

イオン系列のデパートでガリガリ君のピンクグレープフルーツを売ってないかどうか調べてみたら、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月下旬頃の情報)

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでガリガリ君のピンクグレープフルーツを売ってないか調べたら、Amazonの方で売ってるのを見つけました。(2020年8月下旬頃の情報)

ただ楽天の方ではガリガリ君のピンクグレープフルーツを見つけることができませんでした。(2020年8月下旬頃の情報)

 


赤城乳業 大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ100ml×24袋

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツのカロリーは?

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のピンクグレープフルーツのカロリーは1本(100ml)当たり82kcalとなります。(2020年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君はカロリーが低めのアイスですが、その例にもれず100kcal以下と低めになっていますね。

 

ちなみにガリガリ君のピンクグレープフルーツのその他の栄養成分表示や商品概要についてはこのようになります。(2020年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:82kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:20.6g

食塩相当量:0.02g

 

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツの商品概要

種類別:氷菓

内容量:100ml

原材料名:グレープフルーツ果汁(メキシコ製造、イスラエル製造)、異性化液糖、砂糖、水あめ、リキュール、食塩/安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、アントシアニン色素、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)

 

ガリガリ君のピンクグレープフルーツの味のレビュー

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ どこで売ってる

それではせっかくなので、ガリガリ君のピンクグレープフルーツの味のレビューも行ってみようかなと思います。

 

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ どこで売ってる

外側はピンクグレープフルーツのアイスキャンディーという感じですが、内側もピンクグレープフルーツのかき氷で色が一緒になります。

 

そして食べてみた感じとしては、ピンクグレープフルーツ果汁44%使用だけあってかグレープフルーツの苦みがよく感じられるようになっていて、その中にほんのりと甘味というか酸味を感じられる味わいになっていました。

グレープフルーツの味わいのするアイスという感じなので、グレープフルーツが苦手じゃないなら食べて大丈夫でしょう。

 

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツはコンビニだとまとめ

ガリガリ君のピンクグレープフルーツは2020年8月下旬頃だとローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売っていました。

ガリガリ君の期間限定の商品は次の新商品が出るまでの間はコンビニで並んでるかと思いますので、9月下旬頃までは手に入るのではないかと思います。

 

スポンサードリンク