パルム モンブラン

2023年9月4日よりPARM(パルム) モンブランが期間限定で発売されましたが、「パルムのモンブランはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルムのモンブランはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルムのモンブランはどこで売ってるかはコンビニだと?

パルム モンブラン どこで売ってる コンビニ

パルムのモンブランはどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニを探してみました。

 

パルムのモンブランはコンビニだと:ローソン

パルムのモンブランがローソンで売ってないのか探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年9月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年9月4日発売と考えると2023年9月頃までは売ってる店舗が見つかりやすいでしょう。

 

スポンサードリンク

 

パルムのモンブランはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパルムのモンブランが売ってないのか探してみたところ、ファミリーマートでは売ってませんでした。(2023年9月上旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるのかもしれませんが、SNS等でも売ってる情報は見つかりませんでした。

 

パルムのモンブランはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルムのモンブランが売ってないのか調べてみましたが、セブンイレブンで売ってるのを発見できました。(2023年9月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2023年9月頃までは売ってる店舗があるでしょう。

 

パルムのモンブランは販売店だとどこで売ってる?

パルム モンブラン どこで売ってる 販売店

パルムのモンブランがどこで売ってるのか、スーパー等の販売店も探してみました。

 

パルムのモンブランは販売店だと:スーパー

パルムのモンブランがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年9月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年9月頃なら売ってる店舗が探せば見つかるはずです。

 

パルムのモンブランは販売店だと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもパルムのモンブランが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年9月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない事があると思いますが、2023年9月頃なら探せば見つかるはずです。

 

パルムのモンブランは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルムのモンブランが売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年9月上旬頃の情報)

 

パルムのモンブランのカロリーはいくら?

パルム モンブラン  カロリー

パルムのモンブランのカロリーは1本(80ml)あたり198kcalとなります。(2023年9月上旬頃の情報)

アイス1本と考えると200kcal近くになりますので、結構カロリーは高めになります。

 

ちなみにパルムのモンブランのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになっていました。(2023年9月上旬頃の情報)

パルム モンブラン  カロリー

パルムのモンブランの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:198kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:12.8g

炭水化物:18.6g

食塩相当量:0.07g

 

パルム モンブラン  カロリー

パルムのモンブランの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂地固形分:7.0%

乳脂肪分:8.2%

植物性脂肪分:1.0%(くりソース)

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、ホワイトチョコレートコーチング、くりソース(水あめ、砂糖、植物油脂、くりペースト)、砂糖、水あめ、くりペースト(くり、砂糖)、加糖卵黄/ソルビトール、トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、加工でん粉、カラメル色素、グリシン、pH調整剤、紅花色素、リン酸K、酵素、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:卵, 乳成分, 大豆

 

パルムのモンブランの味のレビュー

パルム モンブラン どこで売ってる コンビニ 販売店

パルムのモンブランの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

パルム モンブラン どこで売ってる コンビニ 販売店

パルム史上初となるモンブランは、マロンソースが入ったイタリア栗のペーストを使用したモンブランアイスを、ホワイトチョコでコーディングしているのが特徴です。

 

パルム モンブラン どこで売ってる コンビニ 販売店

味の方は、イタリア栗のペーストを使用しているだけあってか、アイスの部分はとても栗の味がしました。

中に入っているソースの部分も、栗の甘さがありながらもどこかラム酒が入っているような風味になっていて、モンブランっぽくなっていたような印象でした。

 

パルムのモンブランはどこで売ってるまとめ

パルムのモンブランはコンビニやスーパー等で売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年9月上旬頃の情報)

期間限定の商品ですが、販売時期を考えると2023年9月中なら売ってる店舗が見つかるはずです。

 

スポンサードリンク