チョコバッキー

シャトレーゼのチョコバッキーがスーパーで売ってるという情報を耳にしたけど見つからないから「チョコバッキーがスーパーで売ってるって本当なの?」と思われてないでしょうか?

果たして、チョコバッキーはスーパーで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

チョコバッキーはスーパーでは売ってないの?

チョコバッキー スーパー

チョコバッキーが売ってないか私の住んでる地域のスーパーを探してみましたが、残念ながら売ってるのは見つかりませんでした。(2021年12月中旬頃の情報)

 

 

しかしSNSを調べてみると、シャトレーゼのチョコバッキーを売ってるスーパーがあるという情報が見つかったので、スーパーでチョコバッキーを売ってるのは間違いではないです。

 

スーパーでチョコバッキーが売られるようになったのはいつからなのかは明確には分かりませんが、SNSでの古い情報だと2021年5月には売ってるスーパーが見つかってるので、少なくとも2021年にはスーパーでのチョコバッキーの発売が開始されてると思われます

そしてチョコバッキーを売ってるスーパーは調べたところ愛媛や神奈川で売ってる情報がありましたが、東京で売ってるという情報が多かったので関東周辺のスーパーなら売ってる店舗が見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

チョコバッキーの販売店はスーパー以外だと?

チョコバッキー スーパー 販売店

シャトレーゼの店舗やスーパー以外でチョコバッキーの販売店はどこがあるのかいくつか調べてみたところ、これらの販売店で売られてます。(2021年12月中旬頃の情報)

 

チョコバッキーの販売店:ローソン

チョコバッキーはローソンの方でも2021年から販売されるようになっています。(2021年12月中旬頃の情報)

 

ローソンでのチョコバッキーの販売についてはこちらの記事でまとめてます。

 

チョコバッキーの販売店:セブンイレブン

セブン チョコバッキー

セブンイレブンでは2021年11月30日からシャトレーゼリッチチョコバッキー濃厚バニラが販売されています。(2021年12月中旬頃の情報)

そしてセブンイレブンではシャトレーゼの商品を売ってるので、濃厚バニラの販売が終了した後にチョコバッキーが売られる可能性はあります。

 

セブンイレブンでのチョコバッキーについてはこちらの記事でもまとめています。

 

チョコバッキーの販売店:通販

通販の方ではAmazonや楽天といった大手の通販サイトでは残念ながら売ってませんでしたが、「シャトレーゼ公式通販」で売っていました。

 

チョコバッキーはスーパーにはないまとめ

シャトレーゼのチョコバッキーは2021年頃からスーパーでも販売が開始されていますが、それでも店舗や地域によっては売ってない場合があります。

そしてローソン等でもチョコバッキーは売られるようにはなっていますが、それでも売ってるかどうかは店舗に寄ります。

 

なのでチョコバッキーが見つからなかったらシャトレーゼの店舗で買う方が早いかもしれないです。

 

スポンサードリンク