バナナシェイクバー

2020年6月2日より赤城乳業からバナナシェイクバーが発売されたので、「バナナシェイクバーはローソンで売ってるのかな?」とか「どこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

バナナシェイクバーはローソンで売ってる?

バナナシェイクバー ローソン

バナナシェイクバーをローソンで売ってないか調べてみましたが、私の住んでる地域にあるローソンで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでローソンを探せばバナナシェイクバーが見つかる可能性が高いです。

 

バナナシェイクバーはローソン以外でどこで売ってる?

そしてバナナシェイクバーはローソン以外だとどこで売ってるのか、ファミリーマートやセブンイレブンといった主要なコンビニやスーパー、デパート等も調べ見ました。

 

バナナシェイクバーはどこで売ってる:ファミリーマート

バナナシェイクバーをファミリーマートで売ってないか住んでる地域にある店舗を探してみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

 

バナナシェイクバーはどこで売ってる:セブンイレブン

セブンイレブンの方でもバナナシェイクバーが売ってないかどうか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

バナナシェイクバーはどこで売ってる:スーパー

バナナシェイクバー ローソン どこで売ってる

バナナシェイクバーが売ってないかどうか住んでる地域にあるスーパーを調べてみましたが、バナナシェイクバーを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでスーパーを探せば見つかる可能性がファミリーマートやセブンイレブンより高そうです。

 

バナナシェイクバーはどこで売ってる:デパート

バナナシェイクバー ローソン どこで売ってる

そしてバナナシェイクバーが売ってないか住んでる地域にあるデパートの方も調べてみましたが、バナナシェイクバーを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでデパートを探したら見つかる可能性が高そうです。

 

バナナシェイクバーのカロリーは?

バナナシェイクバー カロリー

バナナシェイクバーのカロリーは1本(85ml)当たり161kcalとなっています。(2020年6月上旬頃の情報)

85mlという容量を考えると1本のカロリーとしては少し高めな印象を感じますね。

 

ちなみにその他のバナナシェイクバーの栄養成分や商品概要はこのような感じになります。(2020年6月上旬頃の情報)

バナナシェイクバーの栄養成分表示1本(85ml)当たり

エネルギー:161kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:6.7g

炭水化物:23.7g

食塩相当量:0.08g

 

バナナシェイクバー カロリー

バナナシェイクバーの商品概要

種類別:アイスミルク

内容量:85ml

無脂乳固形分:5.5%

乳脂肪分:5.2%

植物性脂肪分:1.1.%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、バナナピューレ、バナナ果汁、異性化液糖、水あめ、砂糖、果糖、植物油脂、コーンスターチ、洋酒/安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、着色料(カロチノイド)、(一部に乳成分・バナナを含む)

アレルギー物質:乳成分・バナナ

 

バナナシェイクバーの味は?

バナナシェイクバー ローソン どこで売ってる

そしてせっかくだからバナナシェイクバーの味のレビューみたいなものも書いてみようかと思います。

 

バナナシェイクバー ローソン どこで売ってる

袋から取り出したらこんな感じになっていまして、色からしてまさにバナナという感じの外見になっていますね。

 

バナナシェイクバー ローソン どこで売ってる

そしてこんな感じで中の方には白っぽいアイスが入っていてバナナの中身っぽい印象を感じます。

 

食べてみた感想としては外側の黄色い部分はシャリシャリとした食感になっていましたが、中はバナナ果汁を18%も使用している為か濃厚なバナナの味わいとなっていましてまるでバナナと牛乳を加えて作ったバナナジュースをアイスにしたかのような味わいとなっていました。

 

バナナシェイクバーはローソンにあるまとめ

バナナシェイクバーは私の住んでる地域にあるローソンで見つけることが出来ましたので、ローソンを探せば見つかる可能性が高いです。

ただスーパーやデパート等でも売ってるのを見つけることが出来たので、ローソン限定の商品というわけでもないようです。

 

スポンサードリンク