MOW マスクメロン

2023年3月27日(月)よりMOW マスクメロンが期間限定で発売されましたが、「MOWのマスクメロンはコンビニではどこで売ってるんだろう?」と思われないでしょうか?

果たして、MOWのマスクメロンはコンビニだとどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW マスクメロンはコンビニではどこで売ってる?

MOW マスクメロン コンビニ どこで売ってる

MOWのマスクメロンがコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOWのマスクメロンはコンビニだと:ローソン

MOWのマスクメロンがローソンで売ってないのか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年3月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年4月下旬頃までは探せば売ってる店舗が見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

MOWのマスクメロンはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOWのマスクメロンが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023年3月下旬頃の情報)

 

MOWのマスクメロンはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域の成分イレブンでもMOWのマスクメロンが売ってないのか調べてみたら、残念ながらセブンイレブンでも売ってませんでした。(2023年3月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも商品ページを見つけることが出来なかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

MOWのマスクメロンはコンビニ以外の販売店では?

MOW マスクメロン コンビニ  販売店

MOWのマスクメロンはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパー等を調べ見てました。

 

MOWのマスクメロンはコンビニ以外だと:スーパー

MOWのマスクメロンがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年3月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年4月下旬頃までなら売ってる店舗があるかもしれないです。

 

MOWのマスクメロンはコンビニ以外だと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもMOWのマスクメロンが売ってないか探してみましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年3月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年4月下旬頃までなら探していれば見つかると思います。

 

MOWのマスクメロンはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOWのマスクメロンが売ってないか調べたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年3月下旬頃の情報)

 

 

MOWのマスクメロンはいつまで売ってる?

MOW マスクメロン いつまで

MOWのマスクメロンはいつまで売ってるのかは明確には不明です。

しかし期間限定の商品は1ヶ月ほど販売していることが多いので2023年3月27日発売と考えると、2023年4月下旬頃までは販売してると思います

 

ただ売れ行きによっては早めに販売終了することがありますし、逆に長く店舗で売ってるという事もあると思いますが。

 

MOWのマスクメロンのカロリーは?

MOW マスクメロン カロリー

MOWのマスクメロンのカロリーは1カップ(140ml)あたり210kcalとなります。(2023年3月下旬頃の情報)

カップアイス1個で200kcal以上は高い分類になると思いますので、気を付けた方がいいです。

 

ちなみにMOWのマスクメロンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年3月下旬頃の情報)

MOWのマスクメロンの栄養成分表示1カップ(140ml)当たり

エネルギー:210kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:9.6g

炭水化物:27.5g

食塩相当量:0.10g

 

MOW マスクメロン カロリー

MOWのマスクメロンの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、水あめ、砂糖、植物油脂、メロン濃縮果汁、果糖、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/香料、クチナシ色素、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:140ml

アレルギー物質:卵・乳成分

果汁13%

 

MOWのマスクメロンの味のレビュー

MOWのマスクメロンの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

MOW マスクメロン コンビニ どこで売ってる いつまで

MOWのマスクメロンはスクメロンの果汁を13%使用してるのが特徴のアイスで、蓋を開けた瞬間にメロンの芳醇な香りがしました。

 

MOW マスクメロン コンビニ どこで売ってる いつまで

食べてみるとメロンの味わいと芳醇な香りが口の中に広がりましたし、MOW特有のミルクのコクと相まって滑らかな食感になっていました。

 

MOW マスクメロンはコンビニではどこで売ってるまとめ

MOW マスクメロンはコンビニではどこで売ってるかはローソンで売ってるのが見つかりました。(2023年3月下旬頃の情報)

それ以外にもスーパー等でも売ってるのが見つかるので探してみてください。

 

スポンサードリンク