ピノ バスクチーズケーキ

2021年11月16日からピノ バスクチーズケーキがコンビニで先行販売されましたが、「ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこで買えるのだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこで買えるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこで買える?

ピノ バスクチーズケーキ コンビニ どこ

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこで買えるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこ:ローソン

ピノのバスクチーズケーキがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年11月中旬頃の情報)

なので2021年11月頃ならローソンを探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもピノのバスクチーズケーキが売ってないか調べてみたところ、ファミリーマートでも売ってました。(2021年11月中旬頃の情報)

なので2021年11月頃ならファミリーマートを探してもピノのバスクチーズケーキが売ってるのが見つかるでしょう。

 

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもピノのバスクチーズケーキが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年11月中旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも2021年11月頃なら探せば見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ピノのバスクチーズケーキはいつまで売ってる?

ピノ バスクチーズケーキ いつまで 売ってる

ピノのバスクチーズケーキはいつまで売ってるかについては明確には不明ですが、コンビニでの先行販売が2021年11月16日からなのを考えると、2021年12月末くらいまでは売ってるコンビニがあると思います

 

ですがピノのバスクチーズケーキは2022年1月17日から一般発売が開始されますので、2022年1月以降はスーパー等で買うことができるでしょう。

そして一般発売のピノのバスクチーズケーキは2022年2月~3月末くらいまで売ってると思います

 

ピノのバスクチーズケーキのカロリーは?

ピノ バスクチーズケーキ カロリー

ピノのバスクチーズケーキのカロリーは1粒(10ml)あたり32kcalとなります。(2021年11月中旬頃の情報)

ピノは6粒のアイスが入っていますので、バスクチーズケーキも合計すると192kcalにもなります。

 

ちなみにピノのバスクチーズケーキのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年11月中旬頃の情報)

ピノのバスクチーズケーキの栄養成分表示 1粒(10ml)当たり

エネルギー:32kcal

たんぱく質:0.4g

脂質:2.0g

炭水化物:3.0g

食塩相当量:0.02g

 

ピノ バスクチーズケーキ カロリー

ピノのバスクチーズケーキの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:8.0%

原材料名:乳製品(国内製造、フランス製造)、焦がしカラメルチョコレートコーチング(植物油脂、砂糖、乳製品、カラメルシュガー粉末、その他)、砂糖、水あめ、ブラックココアシュガーチップ(砂糖、ココアパウダー、食物繊維(ポリデキストロース))、食塩/安定剤(加工でん粉、増粘多糖類、セルロース)、乳化剤、香料、カロテン色素、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:60ml(10ml×6粒)

アレルゲン:乳成分・大豆

 

ピノのバスクチーズケーキの味のレビュー

ピノ バスクチーズケーキ コンビニ どこ いつまで

ピノのバスクチーズケーキの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ピノ バスクチーズケーキ コンビニ どこ いつまで

ピノのバスクチーズケーキの表面のチョココーディングはコク深い焦がしカラメルチョコの中にココア風味のトッピングを加えているのが特徴で、上から見ただけでも小さくて黒い粒が入ってるのが見えます。

 

ピノ バスクチーズケーキ コンビニ どこ いつまで

ピノのスティックには番号が書いてあって、私が購入したものには50番と書いてありました。

 

ピノ バスクチーズケーキ コンビニ どこ いつまで

そして中には北海道産のクリームチーズを使用したチーズアイスが入ってます。

 

味の方は食べてみると表面のチョココーディングの中に入ってるトッピングがカリッとした食感を生み出していましたし、中のチーズアイスも濃厚で印象的でした。

バスクチーズケーキの味を再現したチーズアイスとカリッとしたチョココーディングの組み合わせはとても相性よかったです。

 

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこで買えるまとめ

ピノのバスクチーズケーキはコンビニのどこで買えるのかについてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのが見つかりました。

そして2022年1月からはスーパー等でも発売されるようになります。

 

スポンサードリンク