森永 練乳アイス メロンソーダフロート

2022年4月11日より森永れん乳アイス メロンソーダフロートが発売されましたが、「森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われないでしょうか?

果たして、森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってる?

森永 練乳アイス メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる

森永の練乳アイス メロンソーダフロートがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニだと:ローソン

森永の練乳アイス メロンソーダフロートがローソンで売ってないのか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、探してれば2022年4月頃なら売ってると思います。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも森永の練乳アイス メロンソーダフロートが売ってないのか探しましたが、ファミリーマートは売ってませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってるかもしれないですが、2022年4月頃には見つかりませんでした。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンで森永の練乳アイス メロンソーダフロートが売ってないのか探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも商品ページが無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニ以外の販売店だと?

森永 練乳アイス メロンソーダフロート 販売店

森永の練乳アイス メロンソーダフロートがコンビニ以外の販売店で売ってないかスーパーやデパート等を探してみました。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで森永の練乳アイス メロンソーダフロートが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないですが。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの販売店は:デパート

デパートでも森永の練乳アイス メロンソーダフロートが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないですが。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも森永の練乳アイス メロンソーダフロートが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

 

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートのカロリーは?

森永 練乳アイス メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる 販売店

森永の練乳アイス メロンソーダフロートのカロリーは1カップ(150ml)あたり146kcalとなります。(2022年4月中旬頃の情報)

カップアイス1個と考えるとそこまでカロリーが高いわけでないですが、100kcal以上なので低いともいえないです。

 

ちなみに森永の練乳アイス メロンソーダフロートのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年4月中旬頃の情報)

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの栄養成分表示 1カップ(150ml)当たり

エネルギー:146kcal

たんぱく質:1.1g

脂質:3.7g

炭水化物:27.0g

食物繊維:0.05g

 

森永 練乳アイス メロンソーダフロート カロリー

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:1.6%

乳脂肪分:2.2%

原材料名:砂糖(国内製造)、乳製品、水あめ、ぶどう糖、でん粉、食塩/香料、乳化剤、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、紅花色素、クチナシ色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、(一部に乳成分を含む)

内容量:150ml

アレルギー物質:乳成分

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの味のレビュー

森永 練乳アイス メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる 販売店

森永の練乳アイス メロンソーダフロートの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

森永 練乳アイス メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる 販売店

微細氷を使用した滑らかなメロンソーダかき氷の真ん中にれん乳アイスが乗った二重構造になってます。

 

森永 練乳アイス メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる 販売店

練乳の甘さのある練乳アイスが下の爽やかなメロンソーダのかき氷と合わさって、まるでアイスの乗ったメロンソーダのようになっていました。

 

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるまとめ

森永の練乳アイス メロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるかはローソンで売ってるのが見つかりました。(2022年4月中旬頃の情報)

そしてAmazonや楽天でも扱ってるので、売ってるのが見つからない場合はそちらを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク