パピコのメロンは売ってないの?

パピコのメロン味を探して見つからなかったことから「パピコのメロンは売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコのメロンは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコのメロンは売ってないの?

パピコ メロン 売ってない

パピコのメロンは売ってないのかにつきましてが、現在パピコの公式サイトで掲載されてる商品ラインナップはこのようになっています。(2020年2月時点での情報)

 

2020年2月時点でのパピコの商品ラインナップ

パピコ チョココーヒー

パピコ ホワイトサワー濃い味

パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺

パピコ 大人の濃厚ジェラート デザートショコラ

パピコ 黒葡萄

パピコ 梨

パピコ マルチパック

パピコ <毎日おいしくプラス>

 

ラインナップの中にパピコのメロンは入っていませんので、少なくとも2020年2月には製造は行われていないようです。

そして私もコンビニやデパート、スーパーなどを見て回りましたし、Amazonや楽天といった通販サイトも見て回りましたが、パピコのメロンを売ってる店舗を見つけることができませんでした。

もしかしたらパピコのメロンを現在でも販売してる店舗が探したらあるかもしれませんが、「見つけたらラッキー」くらいの感覚で探すのがよろしいかと思います。

 

スポンサードリンク

 

パピコのメロンは売っていないけど過去だと?

パピコ メロン 売ってない

パピコのメロンは2020年2月の時点では販売されていませんが、もしかしたら今後また再登場があるかもしれませんし、また新しいパピコのメロンが発売されるかもしれません。

なのでせっかくだから過去に販売されていたパピコのメロンも見てみましょう。

 

過去の発売されていたパピコのメロンだとグリコ パピコ 大人のメロン 袋160mlが2017年4月3日から発売されていました。

ですが他には調べてみてもパピコのメロン関係の商品は大人のメロン以外は過去に発売されていない模様でした。

 

ですが2017年4月3日から発売されていたパピコ 大人のメロンを2018年頃に購入している人もいましたので、もしかしたらこの時期までは製造および販売や再販がされていたのかもしれないです。

 

パピコのメロンは売ってないまとめ

パピコのメロンは売ってないのかにつきましては、2020年2月の時点では残念ながら製造はされていない模様です。

ですが過去にパピコのメロンは販売されていましたので、今後もしかしたら再登場するなり新しいメロンのパピコが発売されるなりするのかもしれません。

 

スポンサードリンク