sunao アイス

低カロリーと宣伝されているSUNAOのアイスはコンビニで売ってるのか気になっておられるかと思います。

果たして、SUNAOのアイスはコンビニだとどこにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

SUNAOのアイスはコンビニだとどこにある?

SUNAOのアイスは現在公式サイトに掲載されてる商品ラインナップはこのような感じになっています。(2020年2月時点での情報)

SUNAOのアイス一覧

SUNAO<バニラソフト>

SUNAO<チョコ&バニラソフト>

SUNAO<バニラ>

SUNAO<抹茶&クランチ>

SUNAO<ラムレーズン>

SUNAO<チョコモナカ>

 

なので上記の商品がセブンイレブン、ファミマ、ローソンといった比較的著名なコンビニで販売されてるのかどうかを調べてみました。

 

SUNAOのアイスはコンビニだとどこ:セブンイレブン

SUNAO アイス コンビニ どこ セブンイレブン

まずSUNAOのアイスがセブンイレブンにないかと探してみましたが、残念ながらセブンイレブンでは見つけることができませんでした。

私の探した範囲のセブンイレブンでSUNAOのアイスが置いてなかった可能性もありますが、ネット上を調べてみてもセブンイレブンで売ってたという情報を見つけることができませんでした。

なのでSUNAOのアイスはセブンイレブンで見つかる可能性はとても低そうです。

 

スポンサードリンク

 

SUNAOのアイスはコンビニだとどこ:ファミマ

SUNAO アイス コンビニ どこ ファミマ

そして今度はファミマの方でSUNAOのアイスが販売してないかと探してみましたが、残念ながらファミマの方でも見つけることができませんでした。

こちらも私が探した範囲での話になりますので、もしかしたら他のファミマで置いてあるのかもしれませんがネット上を調べた限りでもSUNAOのアイスを置いてるファミマの情報を見つけることができませんでした。

なのでSUNAOのアイスを探す場合はあまりファミマは期待しない方がよそさそうです。

 

SUNAOのアイスはコンビニだとどこ:ローソン

そしてローソンの方でSUNAOのアイスは置いてないかどうか探してみたところ・・・

 

SUNAO アイス コンビニ どこ ローソン

ローソンの方でSUNAOのアイスを見つけることができました。

 

ローソンで販売していたSUNAOのアイスはバニラ、抹茶&クランチ、ラムレーズンといったカップタイプのアイスだけじゃなくて

 

SUNAO アイス コンビニ どこ ローソン

バニラソフトやチョコ&バニラソフト、チョコモナカといったソフトクリームやモナカタイプのSUNAOも見つけることができました。

なのでSUNAOのアイスはコンビニだとローソンを探していれば見つかる可能性は高いと言えるでしょう。

 

それにしてもセブンイレブン、ファミマ、ローソンといった主要なコンビニを探してローソンだけがSUNAOを販売していたのがちょっと意外な感じでした。

これに関しては調べたところだと糖質制限・健康志向食品はコンビニの中ではローソンが一番品揃えがいいということでSUNAOのアイスもローソンで販売しているといいのです。

 

ちなみにコンビニ以外で販売してる場所についてはこちらの記事でまとめてます。

 

SUNAOのアイスはコンビニだとどこまとめ

SUNAOのアイスはコンビニだとローソンで販売されているのが確認できました。

私の調べた範囲ではローソンに販売されてるのを確認できてセブンイレブンやファミマでは販売されてるのを確認できませんでしたし、ネット上を調べた範囲でもSUNAOのアイスはローソンでは見つかったけどセブンイレブンやファミマでは見つからなかったという情報がありました。

 

なのでSUNAOのアイスをコンビニで探そうと思ったら、セブンイレブンやファミマでは探さずにローソンに絞って探す方がSUNAOのアイスも見つかりやすいのではないかと思います。

それにローソンでは2020年2月時点で公式サイトでラインナップされてるSUNAOのアイスを全商品置いてある可能性が高いので目当てのアイスを探すのにいいでしょうし。

 

スポンサードリンク