MOW ピーチラズベリー

2020年2月からMOWスペシャル ピーチ&ラズベリー ~黄桃のラズベリーコンポート~が発売されていますが「MOW ピーチラズベリーはどこで売ってるんだろ?」とか「いつまで売ってるんだろ?」といったことが気になられているかと思います。

果たして、MOW ピーチラズベリーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW ピーチラズベリーはどこで売ってるの?

MOWスペシャル ピーチ&ラズベリー ~黄桃のラズベリーコンポート~はどこで売ってるのかと言えば

 

MOW ピーチラズベリー どこで売ってる

セブンイレブン限定の商品として販売されています。(2020年2月時点での情報)

なのでMOWのピーチラズベリーを買おうと思った場合はセブンイレブンを探していれば見つけることができるでしょう。

 

ちなみにMOWのピーチラズベリーの値段は160円(税別)となっていてちょっとリッチな値段になっています。

セブンイレブン限定のスペシャルMOWだからこそちょっと高めの値段になっているのかもしれないですね。

 

MOWのピーチラズベリーはいつまで売ってる?

MOW ピーチラズベリー いつまで

そしてMOWのピーチラズベリーはいつまで販売しているのかについては不明です。

ただ2020年2月に期間限定で発売されたアイスですから、セブンイレブン限定のMOWがまた新しく発売されたら販売終了となると思いますし、数量限定の商品でもありますので数量が無くなったら販売終了になる可能性もあります。

 

とはいえ期間限定や数量限定と言ってもそんなにすぐに売り切れるわけではないと思いますので3月か4月頃まではセブンイレブンで販売していると思いますが。

 

スポンサードリンク

 

MOW ピーチラズベリーのカロリーは?

MOW ピーチラズベリー カロリー

MOW ピーチラズベリーのカロリーは1個(140ml)あたり232kcalとなっています。(2020年2月時点での情報)

MOWのバニラと比較するとちょっと高いくらいのカロリーとなっています。

 

MOWのカロリーについてはこちらの記事で紹介しています。

 

ちなみにMOW ピーチラズベリーのその他の栄養成分や商品概要についてはこのようになっています。(2020年2月時点での情報)

MOW ピーチラズベリーの栄養成分表示1カップ(140ml)あたり

エネルギー:232kcal

たんぱく質:3.6g

脂質:9.5g

炭水化物:33.1g

食塩相当量:0.11g

アレルギー物質:卵・乳成分・もも

 

MOW ピーチラズベリー カロリー

MOW ピーチラズベリーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:4.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品、砂糖、水あめ、黄桃果肉、ラズベリー果汁、植物油脂、卵黄、寒天/香料、紅麹色素、酸味料、(一部に卵・乳成分・ももを含む)

内容量:140ml

 

MOW ピーチラズベリーのレビュー

MOW ピーチラズベリー

そしてせっかくなのでMOW ピーチラズベリーのレビューというか味の感想も書いてみようかと思います。

 

MOW ピーチラズベリー

蓋の部分はこんな感じになっていますね。

 

MOW ピーチラズベリー

そして蓋をはがした中のアイスはこんな感じになっていて、色的にラズベリーっぽさや桃っぽい感じが出てるように思いますね。

 

MOW ピーチラズベリー

そして中のアイスを食べ進めるとこのような感じでゴロっとした黄桃果肉の姿が出てきます。

ちなみに黄桃果肉なのになぜ赤いのかと言えばラズベリーのピューレと果汁に漬け込むことで赤い果肉になってるとのことです。

 

そしてMOW ピーチラズベリーの味の感想としては、ラズベリーの味がミルクアイスと合わさってる為かどことなくヨーグルトを思わせるような味わいだったと思いましたし、そこにゴロっとした黄桃果肉の甘さが合わさったことによって美味しく食べることができました。

 

MOW ピーチラズベリー

そしてMOWだからピーチラズベリーもどうせならとぐるぐるMOWに挑戦をしてみましたが、アイスミルクだからなのか黄桃果肉が入ってるからなのか滑らかなアイスにするのはちょっと大変でした。

ですがしっかりとぐるぐるMOWの形にすることができたかなと思います。

 

ちなみにぐるぐるMOWに関してはこちらの記事で紹介をしています。

 

MOW ピーチラズベリーはどこで売ってるまとめ

MOWのピーチラズベリーはセブンイレブンで数量限定の商品として販売されていますので、おそらく売切れたら終了するかと思われます。

なのでMOW ピーチラズベリーが気になっているのでしたら早めに購入するのがオススメです。

 

スポンサードリンク