MOWのクラシックソルティーキャラメルはコンビニでは どこで売ってる?

2020年8月17日からMOW クラシックソルティーキャラメルが期間限定で販売開始されましたが、「MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニではどこで売ってるのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニではどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニだとどこで売ってる?

MOW クラシックソルティーキャラメルが売ってないかどうかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニだと:ローソン

MOW クラシックソルティーキャラメル コンビニ

MOW クラシックソルティーキャラメルが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニだと:ファミリーマート

MOW クラシックソルティーキャラメル

ファミリーマートでもMOW クラシックソルティーキャラメルが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、ファミリーマートで売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニだと:セブンイレブン

MOW クラシックソルティーキャラメル コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもMOW クラシックソルティーキャラメルが売ってないか調べてみたところ、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

なので、2020年8月下旬頃ならコンビニを探せばMOW クラシックソルティーキャラメルを売ってる可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニ以外ではどこで売ってる?

そしてMOW クラシックソルティーキャラメルがコンビニ以外でだとどこで売ってるのかスーパーやデパートなども探してみました。

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニ以外だと:スーパー

MOW クラシックソルティーキャラメル どこで売ってる

MOW クラシックソルティーキャラメルが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニ以外だと:デパート

MOW クラシックソルティーキャラメル

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもMOW クラシックソルティーキャラメルが売ってないか調べたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでMOW クラシックソルティーキャラメルが売ってないか調べてみたら、Amazonの方で売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 


森永乳業 MOW クラシックソルティーキャラメル140ml×18個

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはいつまで売ってる?

MOW クラシックソルティーキャラメル いつまで

MOW クラシックソルティーキャラメルがいつまで売ってるかについては明確に答えることができませんが、2020年8月17日から期間限定商品として販売されていますので、そこから約1ヶ月販売されると考えて2020年9月中旬~下旬頃までは販売されると思われます。

ただ、売れ行き次第では早く販売終了になるかもしれないですし、1ヶ月以上経過しても売ってるかもしれないです。

 

MOWのクラシックソルティーキャラメルのカロリーは?

MOW クラシックソルティーキャラメル カロリー

MOW クラシックソルティーキャラメルのカロリーは1個(140ml)当たり211kcalとなります。(2020年8月下旬頃の情報)

カップアイス1個分のカロリーと考えると、高すぎないしかといって低すぎないくらいの数値だと思います。

 

ちなみにMOW クラシックソルティーキャラメルのその他の栄養成分や商品概要はこのようになります。(2020年8月下旬頃の情報)

MOW クラシックソルティーキャラメルの栄養成分表示 1カップ(140ml)当たり

エネルギー:211kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:9.7g

炭水化物:27.7g

食塩相当量:0.37g

 

 

MOW クラシックソルティーキャラメル

MOW クラシックソルティーキャラメルの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.4%

内容量:140ml

保存方法:要冷凍(-18℃以下)

原材料名:乳製品、水あめ、砂糖、植物油脂、カラメルシロップ(砂糖、水あめ)、キャラメルソース(砂糖、乳製品)、卵黄、食塩/香料、カラメル色素、(一部に卵・乳成分を含む)

アレルゲン:卵、乳成分

 

MOW クラシックソルティーキャラメルのレビュー

MOW クラシックソルティーキャラメル

そしてせっかくなので、MOW クラシックソルティーキャラメルのレビューも行ってみようかなと思います。

 

MOW クラシックソルティーキャラメル

中のアイスはこのような感じになっていて、ほんのりキャラメルっぽい感じの色のように感じますね。

そして食べてみた味の感触としては、イタリア・シチリア島の岩塩を加えているだけあってかそんなに塩っぽい味わいはしないもののキャラメルが甘くなりすぎない感じになっていて、引き締まった味わいになってました。

 

そしてぐるぐるMOWもやってみました。

 

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニだとどこで売ってるまとめ

MOW クラシックソルティーキャラメルはコンビニだとローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売っていました。(2020年8月下旬頃の情報)

なので、新商品が出るまでの間はコンビニで置いてる可能性が高いですが売れ行き次第ではコンビニから姿を消すかもしれないです。

 

スポンサードリンク