クーリッシュ やみつきハニーバター

2023年1月9日よりクーリッシュのやみつきハニーバターが発売されましたが、「クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだとどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニのどこで売ってる?

クーリッシュ やみつきハニーバター コンビニ どこで売ってる

クーリッシュのやみつきハニーバターがコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだと:ローソン

クーリッシュのやみつきハニーバターがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年1月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、2023年1月中なら売ってると思います。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもクーリッシュのやみつきハニーバターがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年1月中旬頃の情報)

 

SNSだとファミマで見つけた情報がありましたので、店舗によっては売ってる可能性があります。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクーリッシュのやみつきハニーバターがローソンで売ってないか調べてみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年1月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年1月中なら売ってるセブンイレブンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニ以外の販売店だと?

クーリッシュ やみつきハニーバター コンビニ 販売店

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニ以外だとどこの販売店で売ってるのかスーパーやショッピングモールを探してみました。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだと:スーパー

クーリッシュのやみつきハニーバターがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年1月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探していれば見つかると思います。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもクーリッシュのやみつきハニーバターが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見しました。(2023年1月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探していれば売ってるのが見つかると思います。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニだと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもクーリッシュのやみつきハニーバターが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年1月中旬頃の情報)

 

クーリッシュのやみつきハニーバターのカロリーは?

クーリッシュ やみつきハニーバター カロリー

クーリッシュのやみつきハニーバターのカロリーは1個(135ml)あたり157kcalとなります。(2023年1月中旬頃の情報)

カロリーはそこまで高いわけではありませんが、かといって低いとも言えない数値だと思います。

 

ちなみにクーリッシュのやみつきハニーバターのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年1月中旬頃の情報)

クーリッシュ やみつきハニーバター カロリー

クーリッシュのやみつきハニーバターの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:157kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:7.0g

炭水化物:21.7g

食塩相当量:0.06g

 

クーリッシュ やみつきハニーバター カロリー

クーリッシュのやみつきハニーバターの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.4%

乳脂肪分:2.3%

植物性脂肪分:3.6%

原材料名:砂糖(外国製造)、異性化液糖、脱脂粉乳、植物油脂、バター、はちみつ、食物繊維/香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、カロチン色素

内容量:135ml

アレルギー物質:乳成分

 

クーリッシュのやみつきハニーバターの味のレビュー

クーリッシュ やみつきハニーバター コンビニ どこで売ってる

せっかくなのでクーリッシュのやみつきハニーバターの味のレビューもしてみようかと思います。

 

クーリッシュ やみつきハニーバター コンビニ どこで売ってる

クーリッシュ やみつきハニーバターはその名称通りはちみつとバターを使用したクーリッシュですが、見た目はほんのりはちみつっぽい色という感じでした。

 

クーリッシュ やみつきハニーバター コンビニ どこで売ってる

味わってみるとはちみつの甘さの中にバターのコクが感じられて、トーストにかけて食べてみても美味しいのではないかと思うような味わいでした。

そしてはちみつとバターが使用されたコクあまでありながら、クーリッシュ特有の微細氷が使用されているからかスッキリとした後味でした。

 

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニのどこで売ってるまとめ

クーリッシュのやみつきハニーバターはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブン等で売ってました。(2023年1月中旬頃の情報)

それ以外にもスーパー等でも売ってるのを見つけたので、コンビニ限定ではないです。

 

スポンサードリンク