ぎっしり満足チョコミント

ファミリーマートのぎっしり満足チョコミントが売ってないから、「ぎっしり満足チョコミントは生産終了したのかな?」と思ってないでしょうか?

果たして、ぎっしり満足チョコミントは生産終了してるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ぎっしり満足チョコミントは生産終了したの?

ぎっしり満足チョコミント 生産終了 売ってない

ファミリーマートのぎっしり満足チョコミントは、公式サイトに「グリコ ぎっしり満足!チョコミント」の商品紹介ページが存在してることから生産終了になってません。(2023年2月上旬頃の情報)

しかしファミリーマートの公式サイトには、「一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がある」と書かれていますので、店舗によってはぎっしり満足チョコミントは売ってないです。

 

他にも2019年3月より発売されて約5週間で販売終了した、ぎっしり満足!チョコミントクッキーサンドはそれ以降も2019年8月や2020年1月等に数量限定で再版されていましたが、現在は生産終了になってます。(2023年2月上旬頃の情報)

しかしぎっしり満足!チョコミントクッキーサンドは数量限定で何度か再版されてることから、今後再び数量限定で販売される可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

ぎっしり満足チョコミントが売ってないのは?

ぎっしり満足チョコミント 売ってない

ぎっしり満足チョコミントは生産終了になってませんが、店舗によっては売ってないこともあります

 

私の住んでる地域のファミリーマートでも、ぎっしり満足チョコミントを売ってる店舗がある一方で売ってない店舗もありましたし、

 

 

SNSを調べても数件回ってもぎっしり満足チョコミントが売ってないという声が存在してましたので、一部の地域および一部の店舗では売ってないと考えられます。

その他にもぎっしり満足チョコミントではなくぎっしり満足チョコチップが売ってるという場合もあります。

 

ぎっしり満足チョコチップはこちらの記事でまとめてます。

 

ぎっしり満足チョコミントはAmazon等の通販で売ってない?

ぎっしり満足チョコミント amazon 通販

ぎっしり満足チョコミントはAmazonでは売ってなかったですし、楽天等のその他の通販サイトでも取り扱いはしてませんでした。(2023年2月上旬頃の情報)

ぎっしり満足チョコミントはファミリーマート限定の商品なので、基本的には通販での取り扱いはしていないという感じです。

 

ぎっしり満足チョコミントは生産終了で売ってないまとめ

ぎっしり満足チョコミントは生産終了で売ってないのかについては、ファミリーマートの公式サイトに商品ページが存在していましたし、私も売ってるファミリーマートを見つけることが出来たので少なくとも生産終了にはなっていません。(2023年2月上旬頃の情報)

しかし店舗や地域によってはファミリーマートでも売ってないという場合もありますし、突然の生産終了という事もあり得るかもしれないです。

 

スポンサードリンク