ハーゲンダッツ カフェラテタイム

2023年2月7日よりハーゲンダッツ カフェラテタイムが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツのカフェラテタイムはコンビニのどこで売ってるのか?」が気になっているのではないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ カフェラテタイム コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ カフェラテタイムがコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ カフェラテタイムがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年2月頃までならローソンで売ってる店舗があると思います。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ カフェラテタイムが売ってないか探しましたが、ファミリーマートで売ってるのを発見できました。(2023年2月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ カフェラテタイムは期間限定の商品なので店舗や時期によっては売ってないばあいもあるでしょうが、2023年2月頃までならファミリーマートで見つかると思います。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツ カフェラテタイムが売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2023年2月上旬頃の情報)

公式サイトにも商品ページが見つかりませんでしたが、今後セブンイレブンで販売開始になる可能性もあります。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムのコンビニ以外の販売店は?

ハーゲンダッツ カフェラテタイム コンビニ 販売店

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパー等を探してみました。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツ カフェラテタイムがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年2月頃なら売ってる店舗があると思います。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもハーゲンダッツ カフェラテタイムが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年2月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないこともあるでしょうが、2023年2月頃なら売ってる店舗が見つかると思います。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ カフェラテタイムが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年2月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムのカロリーは?

ハーゲンダッツ カフェラテタイム カロリー

ハーゲンダッツ カフェラテタイムのカロリーは1個(110ml)あたり262kcalとなります。(2023年2月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツはカロリーが高めですが、カフェラテタイムも200kcal以上でカロリーが高いアイスでした。

 

ちなみにハーゲンダッツ カフェラテタイムのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年2月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ カフェラテタイム カロリー

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの栄養成分表示1個(110ml)あたり

エネルギー:262kcal

たんぱく質:4.5g

脂質:18.1g

炭水化物:20.3g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイム カロリー

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:16.0%

卵脂肪分:1.1%

原材料:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、コーヒー、キャラメルソース、コーヒーオイル/バニラ香料、(一部に乳成分・卵を含む)

内容量:110ml

アレルギー物質:乳成分・卵

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの味のレビュー

ハーゲンダッツ カフェラテタイム コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ カフェラテタイムの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイム コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ カフェラテタイムは浅煎りのグアテマラ、エチオピアモカと深煎りのマンデリンの3種の豆から抽出したエスプレッソに濃厚な味わいのミルクを合わせて、隠し味にキャラメルを加えています。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイム コンビニ どこで売ってる

食べてみるとエスプレッソのビターな味わいが口の中に広がりましたが、同時にふわっとしたミルクの濃厚な優しい甘さも感じられました。

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ カフェラテタイムはコンビニのどこで売ってるかは、ローソンヤファミリーマートで売ってました。(2023年2月上旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのを発見することが出来ました。

 

スポンサードリンク