ガリガリ君 マスカット

2023年1月17日より大人なガリガリ君濃いマスカットが発売されましたが、「ガリガリ君のマスカットはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のマスカットはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 マスカット コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のマスカットはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君のマスカットはローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年1月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるところがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のマスカットが売ってないか調べてみましたが、売ってるのをファミリーマートでも見つけました。(2023年1月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないと思いますが、探していれば売ってるところがあると思います。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガリガリ君のマスカットが売ってないか調べてみましたが、売ってるのを発見しました。(2023年1月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2023年1月中なら売ってるセブンイレブンがあると思います。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニ以外の販売店で売ってない?

ガリガリ君 マスカット コンビニ どこで売ってる 販売店

ガリガリ君のマスカットがコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやショッピングモールを探してみました。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

ガリガリ君のマスカットがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年1月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合がありますので、探してみれば売ってるのが見つかると思います。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニ以外の販売店だと:ショッピングモール

イオン系列のショッピングモールでもガリガリ君のマスカットが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年1月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないので、探してみれば売ってるのが見つかると思います。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のマスカットが売ってないか探してみたら、Amazonや楽天で売ってました。(2023年1月中旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君のマスカットのカロリーは?

ガリガリ君 マスカット カロリー

ガリガリ君のマスカットのカロリーは1本(100ml)あたり90kcalとなります。(2023年1月中旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとカロリーは低い分類になりますが、ガリガリ君としては高めとなります。

 

ちなみにガリガリ君のマスカットのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2023年1月中旬頃の情報)

ガリガリ君 マスカット カロリー

ガリガリ君のマスカットの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:90kcal

たんぱく質:0.2g

脂質:0.2g

炭水化物:23.3g

食塩相当量:0.014g

 

ガリガリ君 マスカット カロリー

ガリガリ君のマスカットの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:マスカット果汁(オーストラリア製造)、砂糖、異性化液糖/香料、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、着色料(紅花黄、スピルリナ青)

内容量:100ml

 

ガリガリ君のマスカットの味のレビュー

せっかくなのでガリガリ君のマスカットの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ガリガリ君 マスカット コンビニ どこで売ってる 販売店

ガリガリ君のマスカットはマスカットアイスの中にジューシーなマスカットかき氷を入れていて、マスカットオブアレキサンドリア果汁を55%使用してるのが特徴です。

 

ガリガリ君 マスカット コンビニ どこで売ってる 販売店

食べてみると、ブドウの女王の異名を持つマスカットオブアレキサンドリア果汁を55%使用しているというだけありジューシーかつねっとりとした味わいになっていました。

 

ガリガリ君のマスカットはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君のマスカットはコンビニのどこで売ってるのか探してみたら、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってました。(2023年1月中旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのを発見しましたので、探したら売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク