ガリガリ君 コーラバニラ

ガリガリ君のコーラバニラを探して見つからなかったことから「ガリガリ君のコーラバニラは売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のコーラバニラは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってないの?

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

ガリガリ君のコーラバニラが売ってないかどうか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニやスーパーやデパートなどを調べてみました。

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってない:ローソン

ガリガリ君のコーラバニラが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月下旬頃の情報)

店舗によっては売ってるローソンもあるかもしれませんが、見つかる可能性は低いでしょう。

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のコーラバニラが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、残念ながらファミリーマートでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月下旬頃の情報)

店舗によっては売ってるファミリーマートもあるかもしれませんが、見つかる可能性は低いでしょう。

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君のコーラバニラが売ってないかどうか調べてみたところ、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月下旬頃の情報)

もしかしたらガリガリ君のコーラバニラを売ってるセブンイレブンもあるかもしれませんが、見つかる可能性は低いかと思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってない:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーでガリガリ君のコーラバニラが売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながらスーパーで売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月下旬頃の情報)

もしかしたら店舗によってはガリガリ君のコーラバニラを置いているところもあるかもしれませんが。

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってない:デパート

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

イオン系列のデパートでガリガリ君のコーラバニラを売ってないかどうか調べてみたところ、私の住んでる地域にある店舗では売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

とはいえ店舗によってはもしかしたら売ってないかもしれないですが。

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってない:通販

ガリガリ君のコーラバニラがAmazonや楽天といった大手の通販サイトで売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

 


赤城乳業 ガリガリ君 コーラバニラ110ml×32袋

 

ガリガリ君のコーラバニラのカロリーは?

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

ガリガリ君のコーラバニラのカロリーは1本(110ml)あたり76kcalとなっています。(2020年8月下旬頃の情報)

バニラ要素が入ってるためなのか、ガリガリ君のコーラと比較するとカロリーが高めな印象ですね。

 

ちなみにガリガリ君のコーラバニラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年8月下旬頃の情報)

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

ガリガリ君 コーラバニラの栄養成分表示1本(110ml)当たり

エネルギー:76kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:18.5g

食塩相当量:0.05g

アレルギー物質:乳、りんご

 

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

ガリガリ君 コーラバニラの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖、砂糖、りんご果汁、乳製品、水あめ、植物油脂、リキュール、食塩/香料、安定剤(ペクチン)、着色料(カラメル、アントシアニン)、酸味料、重曹、乳化剤

内容量:110ml

 

ガリガリ君のコーラバニラの味は?

そしてせっかくなのでガリガリ君のコーラバニラの味のレビューもしてみようかと思います。

 

中から取り出したガリガリ君のコーラバニラはこんな感じになっていて、中に入ってるバニラのかき氷が外側からも見えますね。

 

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

こちらが普通のガリガリ君のコーラですが、見比べてみると違いが一目瞭然という感じです。

 

ガリガリ君 コーラバニラ 売ってない

そして中の方にこんな感じでバニラのかき氷が入っているのが見えます。

 

そして食べてみた味の感想としては、外側のコーラアイスはガリガリ君のコーラバニラとそこまで違いは無いかなと思いました。

そして中に入ってるバニラのかき氷はそこまでバニラっぽさというか滑らかな味わいは感じられませんでしたが、コーラと合わさったことでよりすっきりとした味わいになっていました。

 

ガリガリ君のコーラバニラは売ってないまとめ

ガリガリ君のコーラバニラが売ってないかについては、私が調べた範囲だとイオン系列のデパートで売ってるのを見つけることができました。(2020年8月下旬頃の情報)

ただ店舗によっては売ってないこともあるでしょうから、もし売ってなくてどうしても欲しいならAmazonや楽天を利用するといいかもしれないですね。

 

スポンサードリンク