ガリガリ君 キウイ

2021年2月9日より大人なガリガリ君 キウイが発売されましたが、「ガリガリ君 キウイはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君 キウイはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 キウイはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 キウイはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニでは:ローソン

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 キウイが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年2月中旬頃の情報)

ただ別のローソンを探したら売ってなかったので、売って売るかどうかは店舗次第なところがあるでしょうが。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニでは:ファミリーマート

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもガリガリ君 キウイが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を調べましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年2月中旬頃の情報)

とはいえファミリーマートでも売ってるかどうかは店舗次第なところがあるでしょうが。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニでは:セブンイレブン

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君 キウイが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年2月中旬頃の情報)

ただ別のセブンイレブンを探したら売ってなかったので、売ってるかどうかはこちらも店舗次第でしょう。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 キウイはコンビニ以外では売ってないの?

ガリガリ君 キウイはコンビニ以外で売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニ以外で売ってない:スーパー

ガリガリ君 キウイ コンビニ 売ってない

ガリガリ君 キウイが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年2月中旬頃の情報)

ただ別のスーパーでは売ってるのが見つからなかったので、売ってるかどうかはスーパーの品揃え次第でしょう。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニ以外で売ってない:デパート

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでガリガリ君 キウイが売ってないか調べたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年2月中旬頃の情報)

ただ店舗によってはガリガリ君 キウイを売ってるかもしれませんが。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニ以外で売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでガリガリ君 キウイが売ってないが探してみたところ、Amazonや楽天で売ってませんでした。(2021年2月中旬頃の情報)

 

ガリガリ君 キウイのカロリーは?

ガリガリ君 キウイ カロリー

ガリガリ君 キウイのカロリーは1本(100ml)あたり90kcalとなります。(2021年2月中旬頃の情報)

アイス1本と考えるとカロリーは低めな印象ですが、ガリガリ君にしては高めな印象を与えます。

 

ちなみにガリガリ君 キウイのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。

ガリガリ君 キウイ カロリー

ガリガリ君 キウイの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:90kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:23.0g

食塩相当量:0g

 

ガリガリ君 キウイ カロリー

ガリガリ君 キウイの商品概要

種類別:氷菓

原材料:キウイ果汁(ニュージーランド製造)、砂糖、異性化液糖、パイン果汁、キウイソース、水あめ、乳製品/酸味料、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(紅花黄、クチナシ)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、(一部に乳製品・キウイフルーツを含む)

内容量:100ml

アレルギー物質:乳成分・キウイフルーツ

 

ガリガリ君 キウイの味のレビュー

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 キウイの味のレビューもせっかくだからやってみました。

 

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 キウイはグリーンキウイとゴールデンキウイの2種類の果汁を44%使用してキウイの味を再現してるアイスで

 

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

中にはなんとキウイシードまで入ってるので、ガリガリとプチプチの2つの食感を楽しむことができるのが特徴です。

 

ガリガリ君 キウイ コンビニ どこで売ってる

そして食べてみた感じとしてはグリーンキウイ果汁38%、ゴールドキウイ果汁6%の合計44%のキウイ果汁が含まれているだけあって、酸味が感じられてとてもジューシーな味わいとなっていました。

そしてガリガリ君のガリガリとした氷の食感も合わさって、今の時期よりも夏に食べたいと思いました。

 

ガリガリ君 キウイはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君 キウイはコンビニのどこで売ってるのかについては、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのが見つかりました。

ただ店舗で品揃えが違う場合があるので、いくつか探してみる必要があるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク