ガリガリ君 乳酸菌飲料

ガリガリ君の乳酸菌飲料味が2020年9月8日より発売されましたが、「ガリガリ君の乳酸菌飲料ってコンビニで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニで売ってる?

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニで売ってるかどうかローソンやファミリーマート、セブンイレブンを調べてみました。

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニで売ってる:ローソン

ガリガリ君 乳酸菌飲料 コンビニ

ガリガリ君の乳酸菌飲料を売ってる場所が無いか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、ローソンを探せば見つかる可能性が高そうです。

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニで売ってる:ファミリーマート

ガリガリ君 乳酸菌飲料 コンビニ

ファミリーマートでもガリガリ君の乳酸菌飲料を売ってる場所が無いか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、ファミリーマートを探しても見つかる可能性が高そうです。

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニで売ってる:セブンイレブン

ガリガリ君 乳酸菌飲料 コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君の乳酸菌飲料を売ってる場所が無いか調べてみたところ、ガリガリ君の乳酸菌飲料を売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

 

なのでコンビニを探せばガリガリ君の乳酸菌飲料味を見つけることができそうです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 乳酸菌飲料はコンビニ以外で売ってる場所は?

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニ以外で売ってる場所が無いかスーパーやデパートなども探してみました。

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料をコンビニ以外で売ってる場所:スーパー

ガリガリ君の乳酸菌飲料を売ってる場所が無いか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料をコンビニ以外で売ってる場所:デパート

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもガリガリ君の乳酸菌飲料を売ってる場所が無いか調べてみたところ、こちらでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料をコンビニ以外で売ってる場所:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君の乳酸菌飲料が売ってないかどうか調べてみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売っていませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料のカロリーは?

ガリガリ君 乳酸菌飲料 カロリー

ガリガリ君の乳酸菌飲料のカロリーは1本(105ml)あたり72kcalとなります。(2020年9月中旬頃の情報)

他のガリガリ君と同様に乳酸菌飲料味もカロリーが低いですね。

 

ちなみにガリガリ君の乳酸菌飲料のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年9月中旬頃の情報)

 ガリガリ君 乳酸菌飲料 カロリー

ガリガリ君の乳酸菌飲料の栄養成分表示1本(105ml)当たり

エネルギー:72kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:17.8g

食塩相当量:0.03g

アレルギー物質:乳成分

 

ガリガリ君 乳酸菌飲料 カロリー

ガリガリ君 乳酸菌飲料の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、砂糖、乳製品、キャラメルペースト、食塩、リキュール/安定剤(ペクチン)、酸味料、香料、乳化剤、着色料(紅花黄、アントシアニン)、(一部に乳製品を含む)

内容量:105ml

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料の味は?

ガリガリ君 乳酸菌飲料 コンビニ 売ってる場所

せっかくなのでガリガリ君の乳酸菌飲料の味のレビューもしてみようかと思います。

 

ガリガリ君 乳酸菌飲料 コンビニ 売ってる場所

実際に食べてみた味の感触としては、まさに乳酸菌飲料の味わいになっていました。

 

パッケージを見た感じだとヤクルトをイメージしていそうな印象ですが、私はどことなく同じ乳酸菌飲料のカルピスっぽさも感じたかなと思いますね。

そしてこの乳酸菌飲料のガリガリ君は吸うような感じで食べていくと美味しいかなと思います。

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料はコンビニにあるまとめ

ガリガリ君の乳酸菌飲料がコンビニにあるかどうかについてはローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

なのでコンビニを探せば見つかる可能性が高いかなと思いますが、ガリガリ君の新商品が出れば姿を消すかもしれないです。

 

スポンサードリンク