ガリガリ君 いちご

2021年6月29日に大人なガリガリ君いちごが発売されましたが、「ガリガリ君のいちごはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のいちごはコンビニのどこでってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のいちごはコンビニのどこで売ってる?

大人なガリガリ君いちごはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君のいちごはコンビニのどこで売ってる:ローソン

ガリガリ君のいちごが私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってませんでした。(2021年7月上旬頃の情報)

ただ店舗によっては売ってるところももしかしたらあるかもしれないですが。

 

ガリガリ君のいちごはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもガリガリ君のいちごが売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年7月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートを探せば売ってる可能性はあると思います。

 

ガリガリ君のいちごはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君のいちごが売ってないか調べてみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年7月上旬頃の情報)

なので2021年7月頃からセブンイレブンを探しても売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のいちごのコンビニ以外での販売店は?

大人なガリガリ君いちごはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

ガリガリ君のいちごはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のいちごが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年7月上旬頃の情報)

ただ店舗や時期によっては取り扱ってない場合がありますが、探していれば見つかるかと思います。

 

ガリガリ君のいちごはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもガリガリ君のいちごが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみると、売ってませんでした。(2021年7月上旬頃の情報)

ただこちらも店舗によっては取り扱ってる販売店もあるかもしれないです。

 

ガリガリ君のいちごはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のいちごが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2021年7月上旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君のいちごのカロリーは?

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

大人なガリガリ君いちごのカロリーは1本(100ml)あたり87kcalになります。(2021年7月上旬頃の情報)

ガリガリ君は全体的にカロリーが低めですが、いちごもカロリーが低めになってます。

 

ちなみに大人なガリガリ君いちごのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになっています。(2021年7月上旬頃の情報)

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のいちごの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:87kcal

たんぱく質:0.2g

脂質:0g

炭水化物:22.0g

食塩相当量:0.006g

 

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のいちごの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:いちご果汁(ポーランド製造)、異性化液糖、砂糖、加糖いちごピューレ、水あめ、りんご果汁、洋酒/安定剤(ペクチン)、酸味料、香料、着色料(アントシアニン、紅花黄)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、(一部にりんごを含む)

内容量:100ml

アレルギー物質:りんご

 

ガリガリ君 いちごの味のレビュー

そしてせっかくなので大人なガリガリ君いちごの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のいちごはいちご果汁22%使用というだけあって外から見ただけでもジューシーないちごの香りが漂います。

 

ガリガリ君 いちご コンビニ どこで売ってる

そして食べてみるといちごの甘酸っぱさを感じると同時にいちごの種のようなつぶつぶとした食感を再現するための細かくなった氷の粒が合わさって。よりいちごに近い味わいになっていました。

 

ガリガリ君 いちごはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君 いちごはコンビニだとファミリーマートやセブンイレブンで売ってるのを見つけましたが、スーパー等でも販売しているので探していれば売ってるのが見つかるかと思います。

 

スポンサードリンク