ガリガリ君 すもも

2022年5月31日よりガリガリ君 すももが発売されましたが、「ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 すもも コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってる:ローソン

ガリガリ君 すももがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら売ってるのが見つかると思います。

 

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君 すももが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2022年6月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら売ってるのが見つかるでしょう。

 

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガリガリ君 すももが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2022年6月上旬頃の情報)

セブンイレブンでも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら売ってる店舗があると思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 すももはコンビニ以外の販売店では売ってない?

ガリガリ君 すもも コンビニ 販売店 売ってない

ガリガリ君 すももはコンビニ以外の販売店では売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

ガリガリ君 すももはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでガリガリ君 すももが売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月上旬頃の情報)

 

しかしSNSを調べてみると、売ってるスーパーもあるようなので、探していれば売ってるかもしれないです。

 

ガリガリ君 すももはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもガリガリ君 すももが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか異なるので、探していれば見つかるかもしれないですが。

 

ガリガリ君 すももはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君 すももが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年6月上旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君 すもものカロリーは?

ガリガリ君 すもも カロリー

ガリガリ君 すもものカロリーは1本(105ml)あたり71kcalとなってます。(2022年6月上旬頃の情報)

ガリガリ君はカロリーが低いアイスですが、1本で100kcal以下とすもものカロリーも低いです。

 

ちなみにガリガリ君 すもものその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月上旬頃の情報)

ガリガリ君 すもも カロリー

ガリガリ君 すももの栄養成分表示1本(105ml)当たり

エネルギー:71kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:18.1g

食塩相当量:0.04g

 

ガリガリ君 すもも カロリー

ガリガリ君 すももの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、砂糖、りんご果汁、水あめ、すももピューレ、食塩、リキュール/酸味料、安定剤(ペクチン)、香料、着色料(アントシアニン、紅花黄)、(一部にりんごを含む)

内容量:105ml

アレルギー物質:りんご

 

ガリガリ君 すももの味のレビュー

ガリガリ君 すもも コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 すももの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ガリガリ君 すもも コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 すももはすもも果汁を1%使用しているのが特徴で、中にすもも味のかき氷が入ったすももアイスです。

 

ガリガリ君 すもも コンビニ どこで売ってる

味の方は桃系のアイス特有のスッキリ爽やかな酸味が感じられて、ジューシーな味わいになってました。

 

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君 すももはコンビニのどこで売ってるかはローソンヤファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2022年6月上旬頃の情報)

スーパーやデパートでも売ってる店舗があるようなので、探してみたら見つかると思います。

 

スポンサードリンク