ガリガリ君 コーラ

ガリガリ君のコーラがどんな味なのか気になってるので「ガリガリ君のコーラってまずいの うまいの?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のコーラはまずいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラはまずい それともうまい?

ガリガリ君 コーラ まずい うまい

ガリガリ君のコーラはまずいのかそれともうまいのかを調べるために、まずは私自身が実際に食べてみました。

 

ガリガリ君 コーラ まずい うまい

外側だけでなく中もこんな感じでコーラ味のかき氷が入っていました。

 

そして実際にガリガリ君のコーラを食べてみた感じとしては、炭酸飲料特有のシュワシュワした感じはなく甘みがありながらもさっぱりとしていてうまいと私は思いました。

他の人がガリガリ君のコーラの味について「駄菓子のコーラ味に似ている」と言っていましたが、まさにコーラ味の駄菓子をアイスにしたかのような感じですね。

 

ガリガリ君のコーラには炭酸が入ってるわけではないので、炭酸飲料のコーラが好きだという人には物足りないかもしれませんが、私は炭酸は好きじゃなくてコーラ味やソーダ味のアイス等は食べられる人間ですから、コーラ味のがガリガリ君がうまいと感じられたのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラはまずいのかうまいのか

私はガリガリ君のコーラはうまいと思いましたが、他の人はどうなのかTwitte上の意見をいくつか拾ってみました。

 

ガリガリ君のコーラがまずい

ガリガリ君のコーラがまずいという意見はこのような感じでした。

 

 

ガリガリ君のコーラがまずいという人は探したら見つかりましたが、炭酸が抜けたコーラのような味がしてまずいと感じている模様です。

確かにガリガリ君のコーラは甘味が強く出てる部分がありますので、人によって好みが分かれるところがあるのかもしれないです。

 

ガリガリ君のコーラはうまい?

その一方でガリガリ君のコーラがうまいという意見はTwitter上ではこのような感じでした。

 

 

ちなみにガリガリ君のコーラは「「ガリガリ君」の好きな味ランキング」や「ガリガリ君人気ランキング!みんながおすすめする味は?」といったランキングでは5位とか3位になってる等、結構人気が高いです。

 

ガリガリ君のコーラはまずいまとめ

ガリガリ君のコーラはまずいかうまいかと言われたら、私はうまいと思いました。

でも駄菓子屋で売られてるコーラ味のお菓子のように、炭酸の抜けたコーラという味ですので人によって好みは分かれるかもしれないです。

 

ちなみにガリガリ君がコンビニで売ってないかどうかについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク