ガリガリ君 メロンソーダ

ガリガリ君のメロンソーダが美味しいという噂だから食べたいと思ってコンビニ等を探したけど売ってなかったので「ガリガリ君のメロンソーダって売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のメロンソーダは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってないの?

ガリガリ君 メロンソーダ 売ってない

ガリガリ君のメロンソーダが売ってないかどうかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニやスーパー、デパートなどを調べてみました。

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってない:ローソン

ガリガリ君のメロンソーダが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、ローソンでガリガリ君のメロンソーダを売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のメロンソーダが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでもガリガリ君のメロンソーダを売ってませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君のメロンソーダが売ってないかどうか調べてみましたが、ブンイレブンでもガリガリ君のメロンソーダは売ってませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

 

マルチパックのアイス自体がコンビニだと品揃えが多くないですから、ガリガリ君のメロンソーダを売ってる店舗はなかなかないだろうとは思っていましたが。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってない:スーパー

ガリガリ君 メロンソーダ 売ってない

私の住んでる地域にあるスーパーでガリガリ君のメロンソーダが売ってないかどうか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

店舗にもよるとは思いますが、スーパーを探せば見つかる可能性は高いでしょう。

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってない:デパート

ガリガリ君のメロンソーダが私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

もしかしたら私の住んでる地域にある店舗でたまたま置いてなかっただけなのかもしれませんが。

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも、ガリガリ君のメロンソーダが売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながらAmazonや楽天でも売ってませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

 

ガリガリ君のメロンソーダのカロリーは?

ガリガリ君 メロンソーダ 売ってない

ガリガリ君のメロンソーダのカロリーは1本(63ml)あたり37kcalとなります。(2020年8月中旬頃の情報)

1本あたりのカロリーと考えると結構低い数値となっていますね。

 

ちなみにガリガリ君のメロンソーダのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年8月中旬頃の情報)

ガリガリ君のメロンソーダの栄養成分表示1本/1個(63ml)当たり

エネルギー:37kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:9.0g

食塩相当量:0.01g

アレルゲン:乳成分

 

 ガリガリ君 メロンソーダ 売ってない

ガリガリ君のメロンソーダの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、砂糖、パイン果汁、乳製品、水あめ、植物油脂、果糖、リキュール、食塩/香料、安定剤(ペクチン)、酸味料、着色料(紅花黄、スピルリナ青)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK、ステビア)、乳化剤、(一部に乳成分を含む)

内容量:63ml×7本

 

ガリガリ君のメロンソーダは売ってないまとめ

ガリガリ君のメロンソーダは売ってないのか私が探してみた範囲ですと、住んでる地域にあるスーパーでしか見つからなかったです。(2020年8月中旬頃の情報)

ただ店舗によってあるかどうかの違いがある可能性もありますので、スーパーとかデパートなどを一通り探してみるといいかもしれません。

 

ちなみにガリガリ君のメロンソーダがまずいかどうかはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク