クーリッシュ 雪印コーヒー

2022年9月19日よりクーリッシュ 雪印コーヒーが発売されましたが、「クーリッシュ 雪印コーヒーはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、クーリッシュ 雪印コーヒーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ 雪印コーヒーはコンビニのどこで売ってる?

クーリッシュ 雪印コーヒー どこで売ってる

クーリッシュ 雪印コーヒーはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーはコンビニのどこで売ってる:ローソン

クーリッシュ 雪印コーヒーがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年9月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあると思いますが、2022年10月上旬頃くらいまでなら探していれば売ってるのが見つかると思います。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもクーリッシュ 雪印コーヒーが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年9月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2022年10月上旬頃くらいまでなら売ってるファミリーとがあると思います。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクーリッシュ 雪印コーヒーが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年9月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイト」に掲載されていた商品ページによれば、北海道、東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸といった地域では販売されれているので、これらの地域に住んでる場合は売ってるセブンイレブンが見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ 雪印コーヒーは販売店だとどこで売ってる?

クーリッシュ 雪印コーヒー どこで売ってる

クーリッシュ 雪印コーヒーがコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーの販売店は:スーパー

クーリッシュ 雪印コーヒーがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年9月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2022年9月中なら探していれば見つかると思います。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーの販売店は:デパート

デパートでもクーリッシュ 雪印コーヒーが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年9月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないとは思いますが、2022年9月中なら探していれば見つかると思います。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもクーリッシュ 雪印コーヒーが売ってないか調べたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年9月下旬頃の情報)

 

 

クーリッシュ 雪印コーヒーのカロリーは?

クーリッシュ 雪印コーヒー カロリー

クーリッシュ 雪印コーヒーのカロリーは1個(135ml)あたり145kcalとなります。(2022年9月下旬頃の情報)

アイスとしては特別カロリーが高いわけではありませんが、かといって低いとも言えない数値になると思います。

 

ちなみにクーリッシュ 雪印コーヒーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年9月下旬頃の情報)

クーリッシュ 雪印コーヒー カロリー

クーリッシュ 雪印コーヒーの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:145kcal

たんぱく質:1.9g

脂質:5.5g

炭水化物:22.1g

食塩相当量:0.1g

 

クーリッシュ 雪印コーヒー カロリー

クーリッシュ 雪印コーヒーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.4%

乳脂肪分:1.9%

植物性脂肪分:2.5%

原材料:砂糖(外国製造)、乳製品、異性化液糖、植物油脂、コーヒー、食物繊維、デキストリン、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、カラメル色素、香料

内容量:135ml

アレルギー物質:乳成分

 

クーリッシュ 雪印コーヒーの味のレビュー

クーリッシュ 雪印コーヒーの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

クーリッシュ 雪印コーヒー どこで売ってる

クーリッシュ 雪印コーヒーは以前にも発売されたミルクコーヒー同様にミルクコーヒーのような色合いを当然ながらしていました。

味の方はコーヒー牛乳のマイルドな甘さがシャリシャリとしてスッキリとしたアイスとよく合っていた印象ですし、もうちょっと暑い時期とか風呂上がりの時などに食べたい印象を与えました。

 

クーリッシュ 雪印コーヒーはどこで売ってるまとめ

クーリッシュ 雪印コーヒーはコンビニの他にもスーパー等で売っているので、2022年9月~10月上旬頃までは手に入るのではないかと思います。

 

スポンサードリンク