セブン チーズケーキ アイス

セブンイレブンではミスターチーズケーキのアイスが発売されてる時期がありますが、「ミスターチーズケーキのアイスの味がまずいって聞くけど実際どうなの?」と思われてないでしょうか?

果たして、ミスターチーズケーキのアイスの味はまずいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ミスターチーズケーキのアイスの味ってまずいの?

ミスターチーズケーキ アイス まずい 味 うまい

セブンのミスタチーズケーキのアイスの味がまずいのかどうか私自身も食べてみましたが、チーズアイスの中にレモン果汁が入ってることでさわやかな酸味を感じる味わいになっていましたし、チーズクッキーの部分もいい感じにアクセントになってた印象です。

なので私としてはそこまでセブンのミスターチーズケーキのアイスの味をまずいとは思いませんでしたし、美味しくてべることができました。

 

ミスターチーズケーキの味がまずいかうまいかの意見

ミスターチーズケーキ アイス まずい 味 うまい

ミスターチーズケーキのアイスの味がまずいかうまいかの意見をSNSからいくつか集めてみました。

 

ミスターチーズケーキのアイスがまずい

まずはカップタイプです。

 

 

つぎに期間限定のソフトクリームタイプです。

 

 

セブンで販売してるミスターチーズケーキのアイスの味がまずいという意見には、チーズの味があまりしないくらい薄味なところがまずいと感じるのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

ミスターチーズケーキのアイスがうまい

まずはカップタイプです。

 

 

続いてソフトクリームタイプです。

 

 

ミスターチーズケーキのアイスはレモン風味のさわやかな酸味になっているので、そんなすっきりとした味が好きならうまいと思うのかもしれないです。

 

ミスターチーズケーキのアイスの味はまずいまとめ

ミスターチーズケーキのアイスの味がまずいかうまいかは人によって味の好みも違うので意見が分かれる部分があると思います。

なので実際に自分で食べてみて好みに合うか確かめてみた方がいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク