爽 濃厚完熟バナナ

2022年1月31日から爽 濃厚完熟バナナが発売されましたが、「爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってる?

爽 濃厚完熟バナナ コンビニ どこで売ってる

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってる:ローソン

爽 濃厚完熟バナナがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年2月上旬頃の情報)

ただ爽 濃厚完熟バナナは期間限定の商品なので、時期によっては売ってない可能性があります。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽 濃厚完熟バナナが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年2月上旬頃の情報)

とはいえ爽 濃厚完熟バナナは期間限定の商品なので、ファミリーマートでも店舗や時期で売ってない場合もあります。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも爽 濃厚完熟バナナが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2022年2月上旬頃の情報)

爽 濃厚完熟バナナは期間限定の商品だから、時期によっては売ってない可能性もあるでしょうが。

 

スポンサードリンク

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニ以外の販売店で売ってない?

爽 濃厚完熟バナナはコンビニ以外の販売店で売ってないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

爽 濃厚完熟バナナが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年2月上旬頃の情報)

とはいえ店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もあるでしょう。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでも爽 濃厚完熟バナナが売ってないか私の住んでる地域にあるデパートを探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2022年2月上旬頃の情報)

とはいえこちらも店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もあるでしょう。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽 濃厚完熟バナナが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2022年2月上旬頃の情報)

 

 

爽 濃厚完熟バナナのカロリーは?

爽 濃厚完熟バナナ カロリー

爽 濃厚完熟バナナのカロリーは1個(185ml)あたり157kcalとなります。(2022年2月上旬頃の情報)

アイス1個と考えるとそこまで高いわけではありませんが、かといって特別低いわけでもない数値になります。

 

ちなみに爽 濃厚完熟バナナのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年2月上旬頃の情報)

爽 濃厚完熟バナナの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:157kcal

たんぱく質:1.9g

脂質:4.3g

炭水化物:27.6g

食塩相当量:0.063g

 

爽 濃厚完熟バナナ カロリー

爽 濃厚完熟バナナの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.4%

植物性脂肪分:2.7%

原材料:砂糖(外国製造、国内製造)、バナナピューレ、乳製品、バナナ果汁、植物油脂、水あめ/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、クチナシ色素

内容量:185ml

バナナ果汁・果肉15%

アレルギー物質:乳成分・バナナ

 

爽 濃厚完熟バナナの味のレビュー

そしてせっかくなので爽 濃厚完熟バナナの味のレビューもしてみようかと思います。

 

爽 濃厚完熟バナナ コンビニ どこで売ってる

爽 濃厚完熟バナナはバナナ果汁・果肉15%でエクアドル産の完熟バナナを78%使用してるだけあってか、蓋を開けた瞬間からバナナの芳醇な香りがしました。

 

爽 濃厚完熟バナナ コンビニ どこで売ってる

食べてみると濃厚なバナナの味わいが微細氷の入ったシャリシャリ食感と合わさって、まるでバナナジュースを凍らせたというかバナナシェイクのような味になっていましたし、後味もスッキリとした感じでした。

 

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってるまとめ

爽 濃厚完熟バナナはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってました。

それ以外でもスーパーやデパート等でも売ってるのを見つけることができたので、そちらを探してみてもいいでしょう。

 

スポンサードリンク