マックフルーリー

新しく発売されるマックフルーリーを早く食べたいと思ってるでしょうが「マックフルーリーって朝の何時から販売されているの?」と思われていないでしょうか?

果たして、マックフルーリーは朝の何時から売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

マックフルーリーは朝の何時から売ってるの?

マックフルーリー 朝 何時から

マックフルーリーは朝の何時から売ってるのかについては公式サイトの方では

 

※マックシェイク®、マックフロート、ソフトツイスト、マックフルーリー®、ワッフルコーンは、朝10:30~翌1:00までの販売となります。

 

と書かれています。

 

朝マック商品は朝10:30までの販売となりますので、朝マックからレギュラーメニューへと切り替わる朝10:30以降からマックフルーリーは売られるようになるのです。

私も朝10:30よりも前の時間帯にマックでマックフルーリーが売ってないか調べてみましたが、メニューは朝マックのメニューになっていてマックフルーリーを注文することが出来ませんでした。(その日はコーヒーだけ買って帰りました)

 

スポンサードリンク

 

マックフルーリーを朝に売ってない理由は?

マックフルーリー 朝 何時から

マックフルーリーを朝10:30以降の時間帯に売ってる理由としては、アイスを作る機械のメンテナンスを行っている為という理由があります。

 

マックフルーリーが販売されない深夜や朝マックが売られる時間帯はアイスを作る機械が自動でメンテナンスモードに入るように設定されているので売ることが出来ないのです。

機械をずっと稼働させていても故障してしまう可能性はありますので、定期的にメンテナンスを行って以上が無いか調べるのは大事ということですね。

 

ちなみにマックシェイクの販売時間かこちらの記事でまとめています。

 

マックフルーリーを朝に売ってる店舗も存在する?

ですがマックフルーリーを売ってる時間が違ってる店舗も中には存在している模様で、

 

 

SNSでも朝マックの時間帯にマックフルーリーを購入したと思わしきつぶやきをいくつか見つけることが出来ました。

なので店舗によってはアイスを作る機械のメンテナンスを行う時間が違うなどの理由で朝マックの時間でもマックフルーリーを売ってる可能性があるので、最寄りのマックで売ってるかどうか聞いてみるといいかもしれないです。

 

マックフルーリーは朝マックがない店舗で売ってる?

マックフルーリー 朝 何時から

イオンモールなどの大型ショッピングモール内にあるマックの場合は朝9:00頃から開店の場合が多いため、朝マックを販売していない店舗も中にはあります。

なので朝マックを販売していない店舗では10:30よりも前からレギュラーメニューを販売されるので、本来なら朝マックの時間でもマックフルーリーを買うことが出来る場合もあります。

 

マックフルーリーは朝の何時から売ってるのまとめ

マックフルーリーは朝の何時から売ってるのかと言えば朝10:30以降からとなっています。

ただ朝マックを行ってないなどの理由で店舗によっては朝マックの時間帯でもマックフルーリーを売ってる場合はありますので、どうしても早く欲しい場合は事前に朝マックの時間に売ってるかどうかを調べましょう。

 

スポンサードリンク