牧場しぼり アフォガード

2020年5月25日から牧場しぼり アフォガードが発売されましたが、「牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってるのかな?」と気になっていないでしょうか?

果たして、牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってるの?

牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってるかどうかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってる:ローソン

牧場しぼり アフォガード コンビニ

私の住んでる地域にあるローソンを探してみたところ、牧場しぼり アフォガードを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

なのでローソンを探せば牧場しぼり アフォガードを売ってる店舗を見つけることが出来そうです。

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってる:ファミリーマート

私の住んでる地域にあるファミリーマートの方でも売ってないかどうか探してみたら、牧場しぼり アフォガード を売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

もしかしたら私の住んでる地域にあるファミリーマートでたまたま牧場しぼり アフォガードが売ってなかったというだけかもしれませんが。

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも牧場しぼり アフォガードが売ってないかどうか調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

ただこちらもファミリーマートと同様に行った店舗がたまたま牧場しぼり アフォガードを売ってなかっただけかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニ以外ではどこで売ってる?

牧場しぼり アフォガードはコンビニ以外で売ってる店舗が無いか住んでる地域にあるスーパーやデパートを探してみました。

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニ以外で売ってるのは:スーパー

牧場しぼり アフォガード コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーでは、牧場しぼり アフォガードを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニ以外で売ってるのは:デパート

私の住んでる地域にあるデパートでも牧場しぼり アフォガードが売ってないか調べたら、売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

ただ私の行ったデパートでたまたま売っていなかったというだけなのかもしれませんが。

 

牧場しぼり アフォガードはいつまで売ってる?

牧場しぼり アフォガード いつまで

牧場しぼり アフォガードはいつまで売ってるかについては現状不明です。

 

しかし牧場しぼり アフォガードは2020年5月25日発売の期間限定商品となっていますし、基本的に期間限定のアイスの販売は1ヶ月くらいが目安となりますので、2020年6月下旬頃までは売ってるのではないかと思います。

もしくは牧場しぼりの新商品が発売されれば入れ替わる形で販売終了となる可能性もあるでしょう。

 

牧場しぼり アフォガードのカロリーは?

牧場しぼり アフォガード コンビニ いつまで

牧場しぼり アフォガードのカロリーは1個(110ml)あたり120kcalとなります。(2020年5月25日現在)

エスプレッソ氷を使用している為なのかカロリーがちょっと低めな印象を与えますね。

 

ちなみに牧場しぼり アフォガードのその他の栄養成分表示や商品概要についてはこのようになっています。(2020年5月25日現在)

牧場しぼり アフォガード コンビニ いつまで

牧場しぼり アフォガードの栄養成分表示/1個当たり

エネルギー:120kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:5.1g

炭水化物:16.8g

食塩相当量:0.2g

 

 

牧場しぼり アフォガード コンビニ いつまで

牧場しぼり アフォガード コンビニの商品概要

≪ミルク部≫

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.5%

乳脂肪分:8.6%

卵脂肪分:0.1%

原材料名:生乳、乳製品、砂糖、水あめ、卵黄、食塩/乳化剤、香料、(一部に卵・乳成分を含む)

 

≪エスプレッソ部≫

種類別:氷菓

原材料名:果糖ぶどう糖液糖、コーヒー、砂糖/カラメル色素、香料、安定剤(増粘多糖類)

 

内容量:110ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

ちなみにコーヒー中にはキリマンジャロを64%使用ということで、結構味が濃い目のコーヒーという感じですね。

 

牧場しぼり アフォガードの味のレビュー

牧場しぼり アフォガード コンビニ いつまで

そしてせっかくなので牧場しぼり アフォガードの味のレビューも行っていこうかなと思います。

 

牧場しぼり アフォガード コンビニ いつまで

蓋をはがすとこのような感じになっていてエスプレッソ氷がミルクアイスの周りを囲んでいるという感じです。

 

牧場しぼり アフォガード コンビニ いつまで

食べていくとそこの部分にまでエスプレッソ氷が敷き詰めてあるのが確認できますね。

 

そして牧場しぼり アフォガードを食べてみた味の感想としては、濃厚なミルクアイスの部分が下にある香り高いエスプレッソ氷と合わさってミルクを入れたコーヒーのようなマイルドな味わいでした。

なんとなくコーヒーフロートのかき氷に似ているというかコーヒーフロートのアイスの部分の割合が多めという印象で、単体で食べていてもミルクアイスのまろやかな食感やエスプレッソ氷のほろ苦い食感も楽しむことができます。

 

牧場しぼり アフォガードはコンビニで売ってるまとめ

牧場しぼり アフォガードはコンビニだとローソンで見つけることが出来ましたので、2020年5月時点だとローソンを探せば見つけることが出来そうです。

ただ牧場しぼり アフォガードはおそらく6月下旬頃には販売が終了しそうだと思いますが。

 

スポンサードリンク