サクレ

サクレのトマトがあると耳にしたと思いますが、コンビニで売ってないことから「サクレのトマトはどこで買えるのだろう?」と思われてるはずです。

果たして、サクレのトマトはどこで買えるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サクレのトマトはどこで買えるのか?

サクレのトマトはどこで買えるのかコンビニやスーパー、デパート等で売ってないかどうか探してみました。

 

サクレのトマトはどこで買える:コンビニ

ローソンやファミマ、セブンイレブンといった主要なコンビニを探しましたが、サクレのトマトを売ってるコンビニを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレのトマトはどこで買える:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないかどうか探しましたが、サクレのトマトを売ってるスーパーを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

スポンサードリンク

 

サクレのトマトはどこで買える:デパート

私の住んでる地域にあるデパートでもサクレのトマトが売ってないかどうか探しましたが、売ってるデパートを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレのトマトはどこで買える:通販

Amazonや楽天といった主要な通販サイトの方でもサクレのトマトが売ってないか探しましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

しかし宇都宮飯店 とんきっきのオンラインショップでサクレのトマトを売ってるのを見つけることが出来ました。

 

サクレトマト 10個 | 宇都宮飯店 とんきっき

 

サクレのトマトは現在では売ってないの?

サクレのトマトは現在では売ってないのかフタバ食品の公式サイトの方を調べてみましたが、サクレのトマトは公式サイトの方で掲載されていなかったことから現在は製造されてない模様です。

 

サクレのトマトはいつ売っていた?

サクレのトマトはいつ売られてたか過去の販売を調べてみたところ

 

2018年頃に販売が行われていたということです。

 

そしてその後1年くらい販売された後、生産中止となった模様で、

 

サクレのトマトの再発売予定はないということで、2020年5月現在でもサクレのトマトは発売されていません。

 

サクレのトマトはどこで買えるまとめ

サクレのトマトは「宇都宮飯店 とんきっき」のオンラインショップでしか2020年5月時点では販売は行われてない模様です。

なのでまたサクレのトマトが再び発売されるのを待つ方がいいかもしれないですね。

 

スポンサードリンク