ソフト君 プレミアムチョコ

2023年2月14日よりソフト君 伝説のプレミアムチョコが発売されましたが、「ソフト君のチョコはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ソフト君のチョコはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ソフト君のチョコはコンビニのどこで売ってる?

ソフト君 プレミアムチョコ コンビニ

ソフト君のチョコはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ソフト君のチョコはコンビニのどこ:ローソン

ソフト君のチョコがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないと思いますが、2023年2月頃なら探せば売ってると思います。

 

ソフト君のチョコはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもソフト君のチョコが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2023年2月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないと思いますが、2023年2月頃なら売ってるファミリーマートがある可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

 

ソフト君のチョコはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもソフト君のチョコが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2023年2月中旬頃の情報)

セブンイレブンも時期や店舗によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年2月頃なら売ってる店舗が見つかるはずです。

 

ソフト君のチョコはコンビニ以外の販売店だと売ってない?

ソフト君 プレミアムチョコ コンビニ 販売店

ソフト君のチョコはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパーやショッピングモール等を探してみました。

 

ソフト君のチョコは販売店だと:スーパー

ソフト君のチョコがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2023年2月頃なら売ってるスーパーが見つかると思います。

 

ソフト君のチョコは販売店だと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもソフト君のチョコが売ってないか探しましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年2月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年2月頃なら売ってる店舗があると思います。

 

ソフト君のチョコは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもソフト君のチョコが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年2月中旬頃の情報)

 

 

ソフト君のチョコはいつまで売ってる?

ソフト君 プレミアムチョコ いつまで

ソフト君のチョコはいつまで売ってるかは明確に不明ですが、バレンタインの2023年2月14日から発売されてることや、冬のチョコレート商品であると考えられることから、2023年3月半ば頃までの可能性が高いです

 

ただ売れ行きによっては店舗で売ってない場合もありますし、逆に長い期間売ってるという事も考えられます。

 

ソフト君のチョコのカロリーは?

ソフト君 プレミアムチョコ カロリー

ソフト君のチョコのカロリーは1本(95ml)あたり214kcalとなります。(2023年2月中旬頃の情報)

1本で200kcal以上なのでアイスバーとしては高いカロリーになってました。

 

ちなみにソフト君のチョコのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年2月中旬頃の情報)

 

ソフト君 プレミアムチョコ カロリー

ソフト君のチョコの栄養成分表示1本(95ml)当たり

エネルギー:214kcal

たんぱく質:4.2g

脂質:12.6g

炭水化物:22.5g

食塩相当量:0.104g

 

ソフト君 プレミアムチョコ カロリー

ソフト君のチョコの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.3%

乳脂肪分:8.5%

チョコレート脂肪分:3.0%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、砂糖、カカオマス、ココアパウダー、チョコレート、洋酒/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、グリシン、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:95ml

アレルギー物質:乳成分, 大豆

 

ソフト君のチョコの味のレビュー

せっかくなのでソフト君のチョコの味のレビューもやってみようかと思います。

 

ソフト君 プレミアムチョコ コンビニ 販売店 いつまで

ソフト君伝説のプレミアムチョコは外側が濃厚なチョコアイスになっていて、内側が濃厚なチョコアイスと細かな氷が混合しているのが特徴です。

 

ソフト君 プレミアムチョコ コンビニ 販売店 いつまで

味の方は外側のチョコアイスが柔らかくて濃厚で、ガリガリ君とはまた違った食感になっている一方で、内側の微細氷入りチョコレートアイスがガリガリ君のようなシャリッとした食感でありながらも、そこまでかき氷感は強くなかったです。

 

ソフト君のチョコはコンビニのどこまとめ

ソフト君のチョコはコンビニの他にもスーパー等で売ってるので、2023年2月頃なら探せば売ってると思います。

 

スポンサードリンク