チョコパイ アイス ショコラモンブラン

2023年2月13日よりチョコパイ アイスのショコラモンブランが発売されましたが、「チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニのどこで売ってる?

チョコパイ アイス ショコラモンブラン コンビニ どこで売ってる

チョコパイ アイスのショコラモンブランがコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニだと:ローソン

チョコパイ アイスのショコラモンブランがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2023年2月頃なら売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもチョコパイ アイスのショコラモンブランが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2023年2月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2023年2月頃なら売ってる店舗があると思います。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもチョコパイ アイスのショコラモンブランが調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2023年2月中旬頃の情報)

しかし2023年2月16日頃より関東を中心に順次発売するという事なので、後々販売されると思います。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニ以外の販売店では売ってない?

チョコパイ アイス ショコラモンブラン コンビニ 販売店

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニ以外の販売店では売ってないのかスーパー等を探してみました。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランは販売店だと:スーパー

チョコパイ アイスのショコラモンブランがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月中旬頃の情報)

地域や時期、店舗によって売ってるかどうかの違いはあると思いますが、探していれば見つかると思います。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランは販売店だと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもチョコパイ アイスのショコラモンブランが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年2月中旬頃の情報)

こちらも地域や時期、店舗によって売ってるかどうかの違いはありますが、2023年2月頃なら探していれば売ってるのが発見できると思います。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもチョコパイ アイスのショコラモンブランが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年2月中旬頃)

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランのカロリーは?

チョコパイ アイス ショコラモンブラン カロリー

チョコパイ アイスのショコラモンブランのカロリーは1個(50ml)あたり247kcalとなります。(2023年2月中旬頃の情報)

中にスポンジケーキが使用されているのもあってか200kcal以上とカロリーは高めになっていました。

 

ちなみにチョコパイ アイスのショコラモンブランのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年2月中旬頃の情報)

チョコパイ アイス ショコラモンブラン カロリー

チョコパイ アイスのショコラモンブランの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:247kcal

たんぱく質:2.8g

脂質:14.5g

炭水化物:26.2g

食塩相当量:0.12g

 

チョコパイ アイス ショコラモンブラン カロリー

チョコパイ アイスのショコラモンブランの商品概要

無脂乳固形分:6.8%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:3.4%

原材料:チョコレートコーチング(国内製造)、砂糖、液卵、小麦粉、乳製品、モンブランソース(砂糖、いんげん豆、還元水あめ、マロンペースト、乳製品、洋酒、食塩)、マーガリン、ショートニング、植物油脂、マロンペースト、水あめ、デキストリン、乳清たんぱく、食塩/ソルビトール、加工でん粉、乳化剤(大豆由来)、香料、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、膨脹剤、着色料(カラメル、フラボノイド)

内容量:50ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランの味のレビュー

チョコパイ アイス ショコラモンブラン

せっかくなのでチョコパイ アイスのショコラモンブランの味のレビューもやってみようかと思います。

 

チョコパイ アイス ショコラモンブラン

チョコパイ アイスのショコラモンブランはモンブランソース入りのマロンクリームアイスをプレーンケーキ生地でサンドしてその上からチョココーチングされてます。

 

チョコパイ アイス ショコラモンブラン

そして食べてみると一番上のチョココーチングの舌触りがモンブランの上の部分と同じような印象になっていましたし、それがマロンクリームアイスやプレーンケーキ生地、モンブランソースと合わさることでモンブランの味わいになってました。

 

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニのどこで売ってるまとめ

チョコパイ アイスのショコラモンブランはコンビニだとローソンヤファミリーマートで売ってましたし、セブンイレブンでも順次発売される予定です。(2023年2月中旬頃の情報)

その他にもスーパー等でも売ってるのを見つけることが出来ます。

 

スポンサードリンク