スーパーカップ とことん苺

2022年12月12日より明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺が期間限定で発売となりましたが、「スーパーカップのとことん苺はどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、スーパーカップのとことん苺はどこで売ってるのでしょう?

 

とことんショコラはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップのとことん苺はコンビニだとどこで売ってる?

スーパーカップ とことん苺 どこで売ってる

スーパーカップのとことん苺はコンビニだとどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

スーパーカップのとことん苺はコンビニだと:ローソン

スーパーカップのとことん苺がローソンだと売ってるのか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年12月中旬頃の情報)

期間限定の商品なので時期や店舗によっては売ってない場合があると思いますが、2022年12月中なら売ってる店舗が見つかると思います。

 

スーパーカップのとことん苺はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもスーパーカップのとことん苺が売ってないかか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年12月中旬頃の情報)

スーパーカップのとことん苺は期間限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないとは思いますが、2022年12月中なら売ってるファミリーマートが見つかると思います。

 

スーパーカップのとことん苺はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもスーパーカップのとことん苺が売ってるのか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年12月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトを見ても商品ページが無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップのとことん苺は販売店だとどこで売ってる?

スーパーカップ とことん苺 どこで売ってる

スーパーカップのとことん苺はどこで売ってるのかスーパーやデパート等の販売店も探してみました。

 

スーパーカップのとことん苺の販売店は:スーパー

スーパーカップのとことん苺はどこで売ってるのかスーパーを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年12月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、探せば見つかるかもしれません。

 

スーパーカップのとことん苺の販売店は:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでもスーパーカップのとことん苺が売ってないか探してみましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年12月中旬頃の情報)

期間限定なので店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2022年12月中なら探せば見つかる可能性があります。

 

スーパーカップのとことん苺の販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもスーパーカップのとことん苺が売ってないか調べてみたら、Amazonにも楽天にも売ってませんでした。(2022年12月中旬頃の情報)

 

スーパーカップのとことん苺はいつまで?

スーパーカップ とことん苺 いつまで

スーパーカップのとことん苺は期間限定ですが、いつまで売ってるのかは明確には不明です。

 

しかし、期間限定の商品は1ヶ月くらいはコンビニやスーパー等で販売されていることが多く、発売日が2022年12月12日なのを考えると、2023年1月中旬頃までは売ってる店舗があると思います。

とはいえ、売れ行きによっては早めに販売終了となる可能性もありますし、逆に長く売ってるという場合もあると思います。

 

スーパーカップのとことん苺の値段はいくら?

スーパーカップのとことん苺の値段は希望小売価格で230円(税込248円)となります。(2022年12月中旬頃の情報)

通常のスーパーカップと比較すると値段が高めに設定されています。

 

しかし、スーパー等では希望小売価格よりも低い値段設定がされていることが多いです。

 

スーパーカップのとことん苺のカロリーは?

スーパーカップ とことん苺 カロリー

スーパーカップのとことん苺のカロリーは1個(172ml)あたり259kcalとなります。(2022年12月中旬頃の情報)

スーパーカップはカロリーが高めですが、とことん苺も200kcal以上で高めになっています。

 

ちなみにスーパーカップのとことん苺のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年12月中旬頃の情報)

スーパーカップのとことん苺の栄養成分表示1個(172ml)当たり

エネルギー:259kcal

たんぱく質:2.9g

脂質:10.7g

炭水化物:37.8g

食塩相当量:0.19g

 

スーパーカップ とことん苺 カロリー

スーパーカップのとことん苺の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.0%

植物性脂肪分:7.5%

卵黄脂肪分:0.1%

原材料名:いちごソース(国内製造)、乳製品、植物油脂、砂糖、水あめ、卵黄、食塩/酸味料、安定剤(増粘多糖類、セルロース、加工デンプン)、乳化剤、着色料(紅麹、ビートレッド)、香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:172ml

アレルギー物質:卵・乳成分

いちご果汁・果肉:16%

 

スーパーカップのとことん苺の味のレビュー

スーパーカップ とことん苺 どこで売ってる いつまで 値段

スーパーカップのとことん苺の味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

スーパーカップ とことん苺 どこで売ってる いつまで 値段

スーパーカップのとことん苺は甘酸っぱい苺果肉ソースが上にかかっていて、やさしい甘さのミルク風味アイスとコクのあるいちご風味アイスの間にはなめらかな苺ソースが挟まっています。

 

スーパーカップ とことん苺 どこで売ってる いつまで 値段

食べてみると苺果肉ソースや間のなめらかな苺ソースが甘酸っぱい味わいとなっていましたし、それをミルク風味アイスといちご風味アイスが引き立てていた印象でした。

 

スーパーカップのとことん苺はどこで売ってるまとめ

スーパーカップのとことん苺はどこで売ってるのかについてはコンビニで売ってる他にスーパー等でも売ってました。(2022年12月中旬頃の情報)

期間限定の商品になりますが、2022年12月中なら売ってる店舗が見つかると思います。

 

スポンサードリンク