ハーゲンダッツ ショコラ デュオ

2022年12月6日よりハーゲンダッツ ショコラ デュオが通年で販売する新フレーバーとして発売されましたが、「ハーゲンダッツ ショコラ デュオはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ ショコラ デュオはどこで売ってるのでしょうか?

 

スーパーカップ とことん苺はこちらの記事で紹介してます。

 

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ どこで売ってる コンビニ

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ ショコラ デュオがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年12月上旬頃の情報)

通年販売のフレーバーですが、店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ ショコラ デュオが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年12月上旬頃の情報)

通販販売される新商品ですが、時期や店舗によっては売ってない場合もあると思います。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツ ショコラ デュオが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンても売ってました。(2022年12月上旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては季節限定や店舗限定のフレーバーが優先されて売ってない場合もあるかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオは販売店だとどこで売ってる?

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ どこで売ってる 販売店

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオは販売店だと:スーパー

ハーゲンダッツ ショコラ デュオがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってませんでした。(2022年12月上旬頃の情報)

 

SNSだと売ってるスーパーの情報があったので、地域や時期、店舗によっては売ってると思います。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオは販売店だと:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでもハーゲンダッツ ショコラ デュオが売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年12月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないので、探してみれば見つかるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ ショコラ デュオが売ってないか調べてみましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年12月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオのカロリーは?

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ カロリー

ハーゲンダッツ ショコラ デュオのカロリーは1個(110ml)あたり259kcalとなります。(2022年12月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツは全体的にカロリーが高めですが、ショコラ デュオも200kcal以上で高めでした。

 

ちなみにハーゲンダッツ ショコラ デュオのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年12月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ カロリー

ハーゲンダッツ ショコラ デュオの栄養成分表示1個(110ml)あたり

エネルギー:259kcal

たんぱく質:4.9g

脂質:17.5g

炭水化物:20.5g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ カロリー

ハーゲンダッツ ショコラ デュオの商品概要

種類別名称:アイスクリーム

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:13.0%

卵脂肪分:0.7%

チョコレート脂肪分:2.5%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、ミルクチョコレート、ココアパウダー、カカオマス、キャラメルソース、チョコレート/バニラ香料、植物レシチン、(一部に乳成分・卵・大豆を含む)

内容量:110ml

エネルギー物質:乳成分・卵・大豆

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオの味のレビュー

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ

ハーゲンダッツ ショコラ デュオの味のレビューをせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはミルクショコラアイスクリームとカカオショコラアイスクリームの2つのアイスクリームに分けられています。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオ

ミルクショコラアイスクリームは隠し味にキャラメルとバニラが加えられているためか、滑らかでコクのあるミルクチョコという印象でした。

その一方でカカオショコラアイスクリームにはナッティな香ばしさが特長のベネズエラ産カカオマスが使用されているためか、濃厚でビターな味わいという印象でした。

 

そんな2つのショコラアイスクリームを一緒に食べると、絶妙なバランスの味わいになってたと思います。

 

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ ショコラ デュオはどこで売ってるかはコンビニで売ってる他に、スーパーで売ってるという情報がありました。(2022年12月上旬頃の情報)

とはいえ通年販売の商品になったとはいえ時期や店舗によってはない場合もあるかもしれません。

 

スポンサードリンク