ザ クレープ プリン コンビニ どこで売ってる いつまで

2022年12月5日よりザ・クレープ ほろにがプリン味がコンビニ限定で発売されましたが、「ザ クレープのプリンはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ザ クレープのプリンはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ザ クレープのプリンはコンビニのどこで売ってる?

ザ クレープ プリン コンビニ どこで売ってる

ザ クレープのプリンはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ザ クレープのプリンはコンビニだと:ローソン

ザ クレープのプリンがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年12月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年12月中なら売ってるのが見つかると思います。

 

ザ クレープのプリンはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもザ クレープのプリンがローソンで売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを発見することが出来ました。(2022年12月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない可能性がありますが、2022年12月中なら売ってるファミリーマートがあるかもしれないです。

 

ザ クレープのプリンはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもザ クレープのプリンが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年12月上旬頃の情報)

セブンイレブンも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年12月中なら売ってる店舗があると思います。

 

スポンサードリンク

 

ザ クレープのプリンはコンビニでいつまで売ってる?

ザ クレープ プリン コンビニ いつまで

ザ クレープ ほろにがプリン味は2022年12月5日より期間限定で発売されましたが、無くなり次第終了なのでいつまで売ってるかは不明です

 

しかし、期間限定の商品は1ヶ月くらいは売ってることが多いので、2022年12月中なら売ってるコンビニが見つかると思います。

ただ無くなり次第終了の商品なので、売れ行きによっては早めに販売終了となる可能性もありますし、逆に長く売ってるという場合もあるでしょうが。

 

ザ クレープのプリンの値段はいくら?

ザ クレープのプリンの値段は希望小売価格で180円(税込194円)となってました。(2022年12月上旬頃の情報)

市販のアイスと比較すると少し高いくらいの値段になっています。

 

そしてコンビニでは基本的に希望小売価格で販売されていますので、値下げされることは少ないと思います。

 

ザ クレープのプリンのカロリーは?

ザ クレープ プリン コンビニ カロリー

ザ クレープのプリンのカロリーは1個(105ml)あたり176kcalとなります。(2022年12月上旬頃の情報)

アイスとしてはそこまでカロリーが高い印象はありませんが、かといって特別低いという印象でもないです。

 

ちなみにザ クレープのプリンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年12月上旬頃の情報)

ザ クレープのプリンの栄養成分表示 1個当たり

エネルギー:176kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:7.3g

炭水化物:25.1g

食塩相当量:0.14g

 

ザ クレープのプリンの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:4.5%

卵脂肪分:0.6%

原材料:砂糖(外国製造、国内製造)、乳製品、クレープシート(小麦・卵を含む)、水あめ、デコレーションホイップ(大豆を含む)、植物油脂、果糖ぶどう糖液糖、卵黄、カラメルソース、デキストリン、カスタードソース、バニラビーンズ/加工デンプン、トレハロース、香料、安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、乳化剤、カゼインNa、カロテン色素、カラメル色素、pH調整剤、メタリン酸Na

内容量:105ml

アレルギー物質:小麦・卵・乳・大豆

 

ザ クレープのプリンの味のレビュー

ザ クレープ プリン コンビニ どこで売ってる いつまで

ザ クレープのプリンの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ザ クレープ プリン コンビニ どこで売ってる いつまで

ザ クレープのプリンはプリン風カスタードアイスとほろにがカラメルソースをもちもちクレープ生地で包んでるのが特徴です。

 

ザ クレープ プリン コンビニ どこで売ってる いつまで

そして食べてみるとカスタードの風味とほろ苦いカラメルソースが合わさってプリンのような味わいになっていましたし、それがもちもちのクレープ生地と合わさって美味しく食べることが出来ました。

 

ザ クレープのプリンはコンビニのどこで売ってるまとめ

ザ クレープのプリンはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売ってました。(2022年12月上旬頃の情報)

そして無くなり次第終了の商品ですが、2022年12月中なら売ってる店舗があると思います。

 

スポンサードリンク